難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

闘病日記⑧(2017.05.11-05.12)「くだらん日記つづきで申し訳ない...」

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

2017年の闘病日記を数日分ずつまとめて載せてるけれど、あまりにくだらなすぎる日記で申し訳ないなあ、と思いつつ、当時の記録としてつけてるので残します。

 

 

すべてはここからはじまった。

www.kinoshitakonoki.com

 

f:id:kinoshitakonoki:20190315115640j:plain

 

 

今回はゲームの話。

 

 「LV.333でやめてみた。」

f:id:kinoshitakonoki:20180105161601j:plain

(2017.05.11)

コノキは3年ちょい前に離婚を経験しました。

 

 

って、今回は離婚の話題じゃないですけどね。

 

 

 

離婚と同時期くらいに始めたゲームアプリがあるんですよ。

 

 

「ほしの島のにゃんこ」

 

知っていますか?

 

 

 

 

写真引用元)

ほしの島のにゃんこ 公式サイト | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】

 

ひたすら野菜や果物作って料理して売っていくゲームです。

 

他にも釣りゲームも有ります。

 

 

可愛いにゃんこたちに癒され

毎月なにかしらのイベントがあるので楽しめていたのだけど

 

 

昨日、レベル333になってキリも良かったので

ここで終了にした。

 

 

また新たなアプリ探します

ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

気になるものを少しずつインストール中。

 

ハマると3年もやっちゃうんだからなー

 

 

友達に

「それ、まだやってんの?」

って言われたくらいだし(笑)

 

 

 

オススメゲームアプリとかあったら教えてくださーい

(o´・∀・`o)

 

 

(2018.01.05追記)

実はこのゲーム、また始めちゃいまして

現在、レベル376になっている(笑)

 

 

いくつか色んなアプリインストールしたけど、ハマれるものが他に無かった。

 

 

このゲーム以上のものって何か無いかなー。

 

(2017.05.12)

今日は朝に散歩に行って帰ってきたら

うまく息が出来ない状態になって、さっきまで寝てました。

たまにこういうのあるからイヤよねー

 

 

落ち着いたので、 

ずっと書きたかった入院中の出来事でも書こうかと思います。

 

 「面倒くさい女ってこういうものよね。」

f:id:kinoshitakonoki:20170815095546j:plain

 

入院2日目、

友達数人に入院してる旨と

今まで仲良くしてくれてありがとうのメールをしました。

 

 

(医師から「いつ死んでもおかしくない状態だから覚悟して下さい」と言われていたので、さよならも含めて)

 

 

一通りLINEでやり取りをして

 

 

次の日の早朝、

ある男友達(以下M)から返信が来ていたので開いてみると...

 

 

「こうゆうのやめてもらえないですか?」

 

という一文が。

 

 

「ん?」

ん?なんだ?

 

 

「Mの彼女です。こうゆうのやめてください」

 

(・・・・・・。)

 

あーそういうことね

 

 

でも「こういうの」よ

 

 

「入院の連絡を他の友達と同様にしただけです。何か不快に思われたならすみません」

 

と、なるべく丁寧に送ったのですが、

 

 

「会ったりしてたんでしょ?ぜんぶ知っているんだから!」

 

まぁ、友達だからね

 

 

「新しい彼女さんですか?それともヨリ戻した彼女さんですか?」

彼女とは別れたんだよねー。と聞いていたから。

 

 

「寄りもどしました」

 

 

「そうでしたか。

そうとは知らずに連絡してしまってすみませんでした」

 

 

めんどくさそうだから早めに退散したい

 

なのに

 

 

「ふざけんな!」

え、何にブチ切れたの??

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

面倒臭そうだったから放置。

なんか疲れたし(´Д`υ)━・・・

 

 

少しして、

「お見舞い誘ったんでしょ?」

 

 

また来ました。

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

「誘った?」

 

「来てくれたら嬉しいって書いてんじゃん」

 

 

「ちゃんと前後の流れ読んで下さい。

病院どこ?お見舞い行くよ。と書いてますよね?

それにMくんのことは異性として見てませんし、安心してください」

 

 

「マジふざけんな!!」

 

 

なんでしょうね、相手が激怒する度に

こっちは冷めた目で見てしまう。

 

 

「笑。」

しか送れませんでした。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

後日、Mくんはお見舞いに来ましたよ(笑)

 

 

彼女さんと私のやり取りを見たいと言うので

見せたら苦笑いしてました。

 

 

Mくんのスマホからは、全部消されていたらしい

今までのやり取りも全部。

 

 

 

「この男とは距離を取ろう」と心に誓った出来事でした

 

面倒なことはキライ...

 

 

では!

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.