難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

【甲子園】作新学院 ✕ 盛岡大学付属高校の話。

こんにちは、木ノ下コノキです。

 

我が母校の作新学院が1回戦で負けてしまいました(泣)

 

作新学院 

盛岡大付 

でした。

 

昨年優勝したから、今年も!と期待を膨らませていたのですがね(;´Д`)

f:id:kinoshitakonoki:20170809103154j:plain

9回表、作新1 盛岡4 の時、デッドボール2回、フォアボール1回で3塁に立った。

この後ホームラン打てば、逆転になるだろう。

 

期待が膨らんだ。

 

のも束の間、最後打ち上げてアウト。

 

負けてしまったけど、面白い試合だった。

 

 

試合観ていて思ったのが、盛岡のピッチャーが終始笑顔だった。

対戦相手高だけど、見ていて気分が良かった。

 

だから、

作新は負けたけど

盛岡大付属高校には優勝して欲しいと思った。

 

野球には全く詳しくないので、プレーに関してどうとか何も書けないけど...。

 

 

今年の甲子園は盛岡頑張れ!!て応援します(*´∀`)

 

 

スポンサーリンク