難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

「昨日、過去最高のアクセス数でした」な話。

こんにちは、木ノ下コノキです。

 

私の日記をいつも読んでくださる方、コメントくださる方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます(*´艸`*)

 

コメントに気付けなくてものすごく遅くにコメント返しすることになっちゃったり、まだまだ慣れてない私ですが...これからもよろしくお願い致します!

 

 

そして、昨日のアクセスが過去最高となりまして、

今までの最高59を大幅に上回る247となりました!

 

 

他の方がどれほどなのか分かりませんが、私にとってかなりの喜びになりました。

 

 

昨日書いた記事、今までずーっと心に閉まっていた嫌なことでしたが、出してしまったらとてもスッキリするものですね。溜まりに溜まった心の闇はちょこちょこ出して行こうかな、と思います。

ただ、知り合いとか親に読まれたらイヤですけどね(汗)

 

過去に3回もストーカーに遭った話。の【CASE3】は今夜10時にアップする予定です。

 

 

そして、全然関係無いですが、先日延期になってしまった友達とのご飯、当日になったら体調安定していたので、行ってきました(*^^*)

 

f:id:kinoshitakonoki:20170812102245j:plain

私の大好きなお寿司です(*´∀`)

 

ここは子供の頃から何かお祝いごとがある度に来ていたので、懐かしいお店でもあります。父のお気に入りのお店。

 

ちなみにこれは特上すしです。

マグロが口の中でとろけて、ホントに美味しかったです。

 

ここのお寿司最高!

f:id:kinoshitakonoki:20170812103417j:plain

こんな感じの鮨割烹屋さん。こちらのブログから建物の写真お借りしました。

ameblo.jp

こちらに来る機会ありましたら、一度お試しあれ~

 

ただこの辺はめっちゃ田舎なので、周りには何もありません(汗)

 

スポンサーリンク