難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

思わず元カレを思い出してしまう「コレサワ」。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

 

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

 

いつものYouTubeでほぼ毎日聴いてる曲。もう、この人の曲聴いているとタイトル通り「元カレ」たちを思い出してしまうんだ。そういう人も多いんじゃないかな?

f:id:kinoshitakonoki:20171005214947j:plain

画像はコレサワ公式ブログから引用

コレサワ 公式ブログ Powered by LINE

 

 

このイラストがまた可愛くて目を引く。そして声も可愛いし、歌詞がめちゃくちゃ共感出来ちゃう。どの曲も色んな元カレが登場。日常の色んなことがテーマになっているから、自分と照らし合わせちゃうんだよね。

 

 

んで、コレサワって何?説明ないと分からないじゃん。ね(・∀・)

 

コレサワとは?

f:id:kinoshitakonoki:20171005222039j:plain

謎の覆面歌手として世間を賑わせている「コレサワ」。

クマの着ぐるみ「れ子ちゃん」をかぶり、活動をしているシンガーソングライター。

 

 

2014年3月に自主レーベルにて1st.EP「憂鬱も愛して」を発売(完売)し、翌年には「君のバンド」「シュシュ」「女子、ジョーキョー」を次々とリリース。2017年8月9日、1st.アルバム「コレカラー」でメジャーデビュー!今もっとも注目の人です。

 

本名 是澤 寿美(これざわひさみ)

  • 生年月日:1992年5月19日
  • 日本のシンガーソングライター。
  • 出身:大阪府摂津市。
  • 血液型:AB型

 

 

本名から、この「コレサワ」は付けられたみたいですね。

 

 

本人は普通に可愛い子です。

顔出しを殆どしないのは「撮られるのが苦手」なんだそうです。

f:id:kinoshitakonoki:20171005233130j:plain

 うん、でもホントに可愛いから、バンバンテレビに出て下さい(希望)

 

 

イラスト、MVのアニメーションは、ウチボリシンペさんというイラストレーターが担当しています。

 


【早期購入特典あり】 コレカラー(初回限定盤)(応援店特典:ポストカード付)

 

そしていつもの、コノキ個人的な好きな曲を紹介しちゃいます!

 

たばこ

※画像に見えますが、クリックすると動画に変わります。止めて次に行きたい人はもう一度クリックすれば止まります。

 

「もっとちゃんと、僕をみててよ、もっとちゃんと」って

「もっとちゃんと、君をみていれば、もっとちゃんと」って

 

の歌詞がホントぐっと来てしまう。あの時こうしていれば、もっと...て後悔しても二人は戻らないけど、ね。

 

SSW

※画像に見えますが、クリックすると動画に変わります。止めて次に行きたい人はもう一度クリックすれば止まります。

 

 

「 すべての元カレに捧げます」の言葉から始まる「シンガーソングライター」。

自分は夢を叶えたけど、あなたは今何しているの?と元カレたちに歌っている。

 

私も気になる。元カレ達が今どうなっているのかを。だからと言って、また会いたいなんて思わないけどね。誰かからの噂話程度でも良いのよ。今何やってるのかなーって。それくらいな程度だけどさ、気になっても。

 

バックアップ

※画像に見えますが、クリックすると動画に変わります。止めて次に行きたい人はもう一度クリックすれば止まります。

 

 「何かに変えてもらおうだなんて」

 「思っているうちは何も変わらないってこと」

 

うん、その通り。自分から変わらないと何も変われない。

分かっていてもなかなか変われないけど、今の自分のバックアップを取って色々思い返して、前に進めたらいいよねー。って感じの曲。

 

 

すごく癒される系の歌声。ずっと聴いていたい。

 

 

「コレサワ」これからも応援しています ♪

 

koresawa.jp

 

スポンサーリンク

 

では!

 

 

他にもこんな記事書いています。