難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

「Amazonアソシエイトに落ちても、もしもアフィリエイトがあるから希望が持てるよ」って話。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

 

先日2回目のAmazonアソシエイトの審査に落ちました(笑)

 

その直後に、「もしもアフィリエイトでも申請が出来るよ」っていう情報を仕入れて、すぐに申請。2日経って「ダメかなー」と思っていたら 、提携審査が通ったという連絡が来て、これでコノキもAmazon商品をバンバン紹介出来ます。

f:id:kinoshitakonoki:20171128184310j:plain

や、こんな話を書くと嫌がられる?だろうけど、どんなにAmazonのこと書いて商品貼り付けして紹介しても、提携してないから(当たり前だけど)紹介料入る訳でもないし、もうひたすら楽天で頑張るしかないかな、って思っていた(楽天さんに失礼)。

 

紹介料2%(Amazon)と1%(楽天)の差は大きいですよ。本当に。

 

 

今日は眼科で検査のために瞳孔開く目薬さしちゃったから、やっと今PC開けたのだけど、まだ目がおかしいから、明日以降にちゃんと作業が出来るかな。色々細かい部分読もうとしたら目がチカチカしてよく読めないからってのもあるし。

 

リンクの貼り方とか気を付けないと成果報酬も受け取れなくなるから、色々いじってみてまた記事に出来たらと思います。

 

今日は、目がよく見えないので、短いけどこの辺で失礼します。

 

 

Amazonアソシエイト落ちたけど、こんな希望もあるよってお話でした。

 

では、また!

 

スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ無料体験

 

他にもこんな記事書いています。