難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

キレイな歌声に心射抜かれた。海貝あかりさんが大好き過ぎる件。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんにちは、木ノ下コノキです。

 

 

実は私(わたくし)、あかりさんが大好きです。(何を突然)

 

 

出会いはこの「はてなブログ」。コノキの怖い話を読んでくださって、あかりさんも怖い体験をしてるということで、その共通点からお互い話すようになり

 

以前書いた、この「純粋にカラオケ友達が欲しいって話。」から

カラオケに誘って下さって

 

実は、10月の初旬に一緒にカラオケに行って来たのです。

 

 

え、何、この夢のような展開。

 

 

知らない方には、え?誰それ?ってなりますよね。

 

あかりさんについて、簡単に説明させて頂きますね 。

 

海貝あかりとは?

www.youtube.com

この「こえげきぶっ!(仮)聖エルモ高等学校」ドラマCDシリーズ第4弾の八神綾乃役を担当している声優さんです。このCDのキャラクターデザインも担当。他に、声劇・ナレーションなど幅広く活躍中。

「こえげきぶっ!(仮)」公式ホームページ

 

f:id:kinoshitakonoki:20171203155318j:plain

雑談・ツイッターのタグに便乗してみた☆ - UmikaiAkariのおやつタイムでもどう?

写真はこちらのブログからお借りしています。

 

事務所Japan art collection在籍 この度レストリア・ヴィダ代表取締役となりました。ナレーション・声劇などで活動しています。アニメーション作成仲間を募集中。色々な方とタッグを組みたいと思っています。

Twitterのプロフィールから引用しています。

のような、会社設立したスゴイ方です。(ホント尊敬します)

 

興味のある方は、こちらのブログをどうぞ♪

umikaiakari.hatenablog.com

この考え方はコノキも本当に共感します。

 

「こえげきぶっ!(仮)」の動画で声を聴いた方でしたら分かると思うのですが、本当にキレイな声なんです。

 

そして、上記写真でも分かる通り、とても可愛らしい方です。

 

 

さらにコノキを惹きつけたのはこの動画。

www.youtube.com

しんたさんという方とのコラボしています。

「Makes Me Happy/しんた feat.海貝あかり」が思わず口ずさんでしまうほどに頭に残る可愛らしい曲なんです(*´ω`*)

 

ぜひぜひ、一度聴いてみてください♡

 

しんたさんはYouTubeやSoundCloudなどで活動しています。

shimta hioki - YouTube

https://soundcloud.com/shimta1206

 

で、カラオケオフ会はというと...

f:id:kinoshitakonoki:20171203162716j:plain

コノキの住む土地まで会いに来てくれる形となり(本当に感謝感謝です)、駅で待ち合わせ。

 

もう、なんていうか、立ち姿からキレイ。

 

きっとあの人だ!と確信し緊張しながら声を掛けました。(お互い顔知らないと緊張は倍増ですよね)

 

初めてお会いしてすぐにカラオケってのも何だから...とカフェでお茶して色んな話をしまして

 

コノキは感情が抑えられなくなり(その場で)

 

あかりさんのこと気に入ってます!

 

と。どんな告白だ(笑)

 

 

ひとまず和んだところで、カラオケに。

 

 

 もうね、さすが、声・歌の仕事しているだけあって声量もあるし上手い!!

 

 

コノキは久々のカラオケってこともあって、全然声出ないしね...トホホ

 

 

でも、あかりさんに「声が可愛い」といって頂いて、嬉しかったです。

その後(家で)声録音アプリとか使って、自分が歌っているの録音したりしたアホなコノキです。

 

 

 無理な「曲リクエスト」にも応えてくださって、本当に幸せな一日でした。

 

 

最後に

海貝あかりさんが大好き過ぎる件。まとめ

あかりさん、記事にすることにOK出して頂きありがとうございます!

当日、本当に楽しかったです。

 

 

そして、このブログで初めてあかりさんを知った方、他にも色々チェックしてみてくださいね ♪

 

海貝あかり - YouTube

UmikaiAkariのおやつタイムでもどう?

 

では、また!

 

スポンサーリンク