難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【闘病日記】㉓(2017.12.04)クリスマスは病院の中かしら?(再入院の話)

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

最初の記事はこちらです。

 

www.kinoshitakonoki.com

 

f:id:kinoshitakonoki:20190315115640j:plain

 

今日は、脳のMRIを撮ってきました。

 

血液の流れが、健康な人よりかなーりスローペースなんです、コノキの血管。

 

特に、脳腫瘍とか脳梗塞とかないのだけど、前の手術した首の血管がどうやらまた悪化している可能性が出てきまして...(最近よく倒れるし)

 

 

再来週の月曜日(18日)に再入院することになりました。

 

 

そしてどうやら、今年のクリスマスは病院内で過ごすことになりそうな予感...。

f:id:kinoshitakonoki:20171204202920j:plain

手術もするから、さすがに一週間で帰って来れないでしょう(汗)

 

 

去年はギリ間に合ったけど(退院が21日)、今回は病院内かな...多分。

 

 

なので、このブログも入院中はお休みすると思います。

 

 

今日は9時から病院に行って終わったの16時です。

 

疲れちゃったので、今日は早めに寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.