難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-03-21から1日間の記事一覧

【2021年8月更新】SUZURI(スズリ)って知ってる? 在庫を抱えないでコノキグッズを作ってみた結果、メリットデメリットの話をする。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 少し前から「iPhoneケース作ったよ」とか「マグカップ作ったよ」とかツイッターで見かけることが多くなって、気になっていたサイトSUZURI(スズリ)。 「自分のグッズ作るの楽しそう!」とキャラクター…

初てんやと加賀棒ほうじ茶フラペチーノで摂取カロリー1500kcalになった話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 (2018年6月1日の日記) 今日はですね、某ショッピングセンターに買い物に行ってきたのですが、お昼の時間になってしまったので、中にある「てんや」にお邪魔しました。 実はコノキは初てんやなんです。…

JR小山駅徒歩5分の「イタリア料理 ログガーデン ヴェルデ」美味しすぎてペロッといってしまうよ

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は栃木県小山市の小山駅近くの「ログガーデン ヴェルデ」にお邪魔しました。 かなり美味しかったので勝手にシェアします。 イタリア料理 ログガーデン ヴェルデ 想像していた通りのこのログハウス感…

今年のバレンタインは3種の抹茶味。あなたはどれがお好み?

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 先日、またまたAmazonほしい物リストから ずっと食べてみたかったキットカットの抹茶3種アソートパックが届きました! わーい ありがとうございます\(^o^)/ 大好きな抹茶がいっぱいだ(*´∀`*)♡ 「オ…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.