難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-03-27から1日間の記事一覧

【今週のお題 卒業】「難病になって」過去の自分から卒業すると決めた話。

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は今週のお題「卒業」に参加します。 過去の自分から卒業すると決めた話 わたくし木ノ下コノキは、過去のことを引きずるタイプです。そしてつまらないプライドを持っています。 過去に起こった、良…

【闘病日記】㉙(2018.04.04)薬を飲まないという選択もあるという話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 昨日の【闘病日記】薬の副作用による症状を抑える為にまた薬を飲むという現実。で書いた、新しく服用することになった「イスコチン錠100mg」の副作用があまりにも酷く、1日ほぼベッドの上で過ごしていま…

【オフ会レポ】キレイな歌声に心射抜かれた、海貝あかりさんが大好き過ぎる件。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は2017年12月3日に書いた、オフ会レポのリライト版です。 あかりさんとお会いしてもう一年以上たったのだなと。懐かしいのとまたお会いしたいなという想いがこみ上げてきますね。 では早速いきまし…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.