難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(54)(2019.10.24)少しずつ前に進めてる気がする反面、病状はまた悪化する...。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 久しぶりになってしまいました、このブログ書くの。 コノキのお絵かき部屋を二ヵ月ぶりに再開させて、さらに4記事もあげてました(スンマセン) 実際にはこのブログ記事も書いてはいたのだけど、書き終…

【地元の話】川の氾濫情報満載すぎて、川の名前と位置をたくさん知ることができた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 台風19号。 皆さまはご無事でしたでしょうか? わたしの住む市は無事だったところも川の氾濫して大変な目にあったところもありましたが、わたし自身、家族、家共々に無事です。 お題「今日の出来事」 …

家に引きこもったらただの人だ、引きこもれる何かがあるのはすごいこと

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 昨日の闘病日記にこの話も載せようと思ってたけど、闘病日記が思いの外長くなってしまったので、別の記事といたしました。 www.kinoshitakonoki.com さて、今日は 「家に引きこもったらただの人だ、引き…

【闘病日記】(53)(2019.10.08)この時期からどんどん悪化する、この病気(病状)との付き合い方

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回はプレドニン(ステロイド剤)が1mg減った話を書きましたが、 www.kinoshitakonoki.com 今回は病状の変化と付き合い方について書いていこうと思います。 この時期からどんどん進んでいく、この病気…

生理前は情緒不安定...イライラと涙がいっぱい

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 10月に入ってもう5日目になっちゃったんですねえ。ここのところほんと早く一週間過ぎっちゃって嫌になっちゃうわ。 そして今日の話題。この時期には毎月のように書いてるかなと思われるあいつの話。 …

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.