難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【入院日記】ヲタクという文化は素晴らしいと思う話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 ヲタクって昔は暗----い印象しかなくて、いじめの対象になるくらい隠していたいようなものだったけれど、いまは日本人にとって、いや世界中の人にとって当たり前になってきている文化だなと感じるわ…

【闘病日記】㊻(2019.05.25)無事退院、手術で危なかったと言われ正直ドキッとした話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 お久しぶりです。 先週の水曜日に入院して、今週の水曜日に退院してきました。 www.kinoshitakonoki.com 無事退院、手術で危なかったと言われたら正直ドキッとした話 無事退院、手術で危なかったと言わ…

【闘病日記】㊺(2019.05.14)<報告>明日からの入院、しばしブログから離れます。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 先日、体調が悪くなった話をしました。 www.kinoshitakonoki.com そしてあれから、病院に行き主治医と話し、15日の入院が決まりました。 明日ですね。 入院に必要なものを準備、足りないものを買い出…

【闘病日記】㊹(2019.05.11)魔の半年、ここ数日くらいでガクンと体調が悪くなった話。

こんにちは、木ノ下コノキ@kinoshitakonoki)です。 高安動脈炎になってからというもの、体調に変化がありまくりな生活を送っています。 「まあまあ元気」と言える時もあれば「具合悪い」とベッドから起き上がれない日もあります。気温や気圧に左右されやす…

【オフ会レポ番外編2】初めて会ったのに昔からの友達のようだった話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 もう今回のオフ会記事も3記事目。 見てる人はもう飽き飽きかもしれませんね。 今回で終わるので、これだけお付き合いください。 前回までの記事 www.kinoshitakonoki.com www.kinoshitakonoki.com では…

【オフ会レポ番外編】さいごの最後でやっと言い出せた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は前回のはてなブロガーオフ会記事の番外編です。 前回のはこちら↓ www.kinoshitakonoki.com 当日、早い時間から一緒にいた人たちには熱弁してしまったけれど、わたしこのオフ会でお会いできるのを…

【闘病日記】㊸(2019.05.02)忘れっぽいどころの話じゃなくなってきた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 昨年の春あたりから、記憶が途切れ途切れだったり忘れたまま思い出せないことが増えたり...という症状が出てきて何度か記事にもしてきてるのですが、最近「ちょっと忘れっぽくなったな」どころの話では…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.