難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のYちゃんに届けたい、君は十分にがんばってる色々気にしすぎだ。

今週のお題「応援」ってことで、わたしは友達のYちゃんにいつも言いたいことをここで伝える。 どーも、こんにちは木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 違う内容で書きに来たけど、今週のお題の「応援」が目に入ったら書きたくなった話です。友達へ思うこ…

【日記】お正月で不健康!体への影響と太った分はどうなった?話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 お正月ってなんであんなに太るんでしょうね~。 って思うけど、料理のほとんどが甘めな作りだし、お餅やたら食べるし、お菓子もいつも以上に食べるし、とにかく食べるだけであとは喋って寝るだけ生活し…

今年の抱負とか書く前に作業に入ってた、2020年もやりたいこと沢山!

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今週のお題「2020年の抱負」 が今日までってことなので書いてみる。 タイトルの通りなんですがね、これを書く前に作品制作の作業入ってました。 今年もやりたいこと沢山です! 今年のやりたいことを書く…

削除を押すか押さないかでしばらく悩んだ挙句そのままにしてきました

こんばんは、木ノ下コノキです。 明けましておめでとうございます。2020年がはじまり一日が経ちましたね。 1月1日は水曜日ってことで、アクテムラ(自己注射)を打ちました。正月に注射なんか打ちたくないやいっ まーこれが無いと生きていけないので文句言わ…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.