難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】知らないとは恥ずかしいこと、知ってこれからの自分を考え改めた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 先日のマスク制作の件でメルカリを使おうとしたところ、出品した途端にそのページが消されて慌ててこんなツイートをした。 メルカリがいつの間にかハンドメイドのマスク出品禁止になってる…受け渡しもス…

【日記】マスクマスクマスクになっていたらマスクの注文が来たはなし。

こんにちは、木ノ下コノキです。 入院まで期間が長いので絵でも描いて過ごそうかと思ってたんですけど、コロナコロナばっかりで気持ちが滅入ってきてたので何か出来ないかな?と色々と考えていました。 もともと違うことをしようと考えていたんですけど、ま…

【手作り】お気に入りの生地で立体マスクを作る。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回はリネンでプリーツマスクを作った記事を書きました。 www.kinoshitakonoki.com 今回は一度作ってみたい~!と思ってた「立体マスク」を作ってみてTwitterに載せてみたところ、結構反響があったので…

【闘病日記】(60)(2020.04.07)闘病日記ふた記事ほどすっ飛ばして、来月は入院してきます

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 突然ですがわたし、来月に入院することとなりました。 前回の闘病日記では絶好調なくらいに体調良い話をしているんですが、 www.kinoshitakonoki.com その後の体調がガクンと悪くなって2月の予定が潰れ…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.