難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(68)(2021.01.26)明日から入院してきます+α のはなし

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 さて入院です、明日から。 その報告と+α な話です。 【闘病日記】(68)(2021.01.26)明日から入院してきます+α のはなし 前回の闘病日記で入院かなと話していました。ただ、そのタイミングが分からなく…

いつもとまた違う内容だけど書きたい話がある。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 今日は少しいつもとは違う話をする。 わたしの恋愛観みたいなはなし。 いつもとまた違う内容だけど書きたい話がある。 今朝、起きがけに#創作漫画 普通の恋愛① - 直正也のマンガ - pixivを読んだ。(下…

【闘病日記】(67)(2021.1.11)今年が始まったばかりだけどまた入院になるかもしれない

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 1月4日ごろからずっと入院がちらつきながら過ごしている。 体調が悪くて寝込んでしまうときも、それなりに動けて掃除したり片付けしつつメルカリ出品や発送に行ったり、良いときと悪いときをうろうろ…

2020年を振り返る、2021年、今年もよろしくお願いします。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 明けましておめでとうございます!! 今年は比較的のんびりと年末年始を過ごしております。 どんなお正月休みをお過ごしですか? お仕事の方はお疲れさまです。 前回、今年のやりたいことと実際にやった…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.