難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(74)(2021.05.31)新しい病院と指定難病医療費受給者証のはなし。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回の記事では、脳外科の医師が病院をやめることにより、わたしも治療する病院が変わる話をしました。 www.kinoshitakonoki.com 今回は、新しい病院の初めての診察と検査の話と指定難病の医療費受給者…

【闘病日記】(73)(2021.05.26)出会いと別れ再び!新しい主治医と脳外主治医と入院病棟の看護師さんの話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今週の月曜から色んな事が起こり、頭と感情がパンクしそうなので一度整理も兼ねて吐き出していこうと思います。 【闘病日記】(73)(2021.05.26)出会いと別れ再び!新しい主治医と脳外主治医と入院病棟…

SNSに貼れる、活動リンクまとめ「POTOFU」自分の活動内容やっとまとめられた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 わたし、今までの自分の活動とかブログでチラッと載せたり、noteで新作発表したりとバラバラし過ぎててひとまとめにしたかったけど、見やすくて使いやすそうなサイトになかなか出会えなかったんですけど…

【闘病日記】(72)(2021.05.19)今後の自分のからだがどうなるとか誰も分からないけど考えてしまう時もある。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今日は、「今後の自分のからだがどうなるとか誰も分からないけど考えてしまう時もある。」話をしていこうと思います。 昨年の5月と7月に同じような話を書いていた。 www.kinoshitakonoki.com わたしの…

【闘病日記】(71)(2021.05.15)からだがまた入院の方向へ向かっている気がする。

こんにちは、昨日の眼科の検診で視力が上がってて驚いた、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 さて今日は、また入院の方向に向かっている気がする話をしようと思います。 4月の後半くらいから体調が微妙な時が増えて、体調の良いときと悪いときの差が…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.