難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】女ふたりが体調不良でうちの中が回らないと思う話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 わたし、コノキは10日ほど前から体調不良だったりします。 生理前症状から、生理は結局来なかったけどその後熱が出て、でも高熱ではなく微熱。平熱が低いわたしにしては結構高いですが、一般的には微熱…

【2021年最新版】難病患者や障がい者のケイタイ・スマホ利用料金割引キャリア3社比較の話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 以前、難病患者や障がい者のケイタイ・スマホの利用料金の話を書いたのですが、あれから5Gが出たり、料金プランの変更などがありましたので今回最新版として書いていきます。(下記の記事には以前のプ…

9月からサービス開始のメルカリShops(ショップス)先行出店の審査に受かった話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回はメルカリの新サービス「メルカリShops(ショップス)」の先行出店の話でもしていこうと思います。 7月末から先行出店の募集していたメルカリShops(ショップス)。 mercari-shops-lp.com (※20歳未満は…

いや...こんなことってあるの?知らない間に人助けしてた話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今日は午後からコロナのワクチン接種なので超高速で書き始めます(笑) 今回の話は、昨夜起きた話なんですけど... わたしの何気ないツイートから人助けしてた話。未だに「そんなことあるんだ??」てちょ…

思い出語り、わたしのよく通ってる美容室のはなし。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」というのがあったので参加してみようと思う。 今回はわたしの行っている美容室のはなしでもしていこうと思います。 遡ること20数年前、駅近くに…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.