難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(78)(2021.09.21)血液サラサラの薬がまたひとつ増えました+αのはなし

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回の闘病日記では、6月に治療したところがいつもの治療後とは違い血流もよく、歩き方や生活のひとつひとつの動きから「すごくいい状態です!」と言ってしまうほどに良い状態だということを書きました…

オムライスパーカーをPrintfulで作ってみた感想を語っていく。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 最近は寒かったり暑かったり気温の変化が多すぎて体がどうしていいのか分からなくなっている毎日です。 そのためか、またちょーっとずつ血管の状態も狭窄に向かってるのかな?などと思いつつ、 今回はT…

【日記】女ふたりが元気になったらまたいつもの日常に戻った話+α。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 以前、こんな話を記事にしていたのですが、 www.kinoshitakonoki.com あれから12日間も経っていたんですね。 色んなことがあってブログの存在...後回しにしていた(すまぬ) 先週の月曜日に母はMRIの結…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.