難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(83)(2022.01.26)また入院かな?と思う日がやってきた。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 書きたい内容が沢山あるにも関わらず、「思考」して「まとめる」ことができなくてここ数日まともにブログが書けなくなってきています。 というのも、また入院に向かってるのかなと思うような症状が出て…

障がい者にも安心の寿司屋のごはん見えないほどのサーモンいくらとえび汁と餃子のはなし

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 コロナが増え続け、また日々の生活が変わって家に篭ることが多くなりそうな昨今ですね。 今回は、食べること大好きなコノキが昨年末と今年始まってすぐに行ってきた美味しかったお店の話でもしていこう…

高校の同級生を2年連続でテレビで見て懐かしくなったはなし+ウチ、断捨離しました!感想

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 高校卒業してから何年何十年経ってるというのに、高校の時の友達に会うと一気に高校時代に戻るような感覚ってありますよね。 今回は実際に会った訳ではないけど、テレビで最近2度も見てしまってめちゃ…

【日記】溜まったDMと期限のあるもののチェックとかなんとか

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 いやーなんか最近の自分DMの整理とか色んなサイトとかアプリ等の期限あるもののチェックとかしているわ。やりたいことはいっぱいだけど、やらなきゃいけないこともいっぱいで...こまめに手を付けるとか…

今年もよろしくお願いします。2022年にやりたいことをつらつらと書き出してみる。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)☆彡 年末年始、今年はかなりのんびりと過ごしました。年末に生理が来たことで、超がつくほどに体調悪かったけど年始にやっと復活…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.