難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン打ったところ痛くない!?痛みで起きてしまうときの対処法。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 先日、打ってきたコロナワクチン。筋肉注射だから打ったところが腫れて硬くなって痛みが出るのは当たり前。だとは分かっているけど...1回目2回目よりも3回目が最高に痛かった気がする。 ワクチン打っ…

コロナワクチン3回目接種は微熱と扁桃腺が腫れた。症状は人それぞれだねって話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 コロナワクチン3回目、もう受けられましたか? 画像)なのなのなさんの注射イラスト わたしは予約も済み、副反応が気になりすぎて色んな方のブログやTwitterなどを見てはさらに怖さでいっぱいになって…

【日記】色んな事がありすぎてなんか気持ちが疲れたはなし。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 体調悪かったり、病院ばかりだったりで特に何もしてないのに気持ちだけ忙しいし疲れてるので、今日はここ最近のわたしの様子をばはーっと書いていこうと思います。 生理で死んだ(気持ちが) 風邪は10日…

闘病日記を書いてるとこんなことも舞い込んでくるんだなという話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 ようやく風邪も治り、胸の痛みとか微熱とか咳で辛いってのはもうなくなったのだけど、今はわたしの中のピークの花粉症が来てて、正直症状は違えど辛さに変わりはない。 毎年1月から少しずつムズムズし…

【闘病日記】(86)(2022.03.06)膠原病患者は風邪か気になったら早めに病院受診しましょうって話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 ここ一週間ほど風邪引いています。 咳と痰、そして微熱...退院してからもなんとなく、けだるい様な感じが続き2月末には生理と闘い、生理終わったーと喜んだのも束の間、今度は咳が気になるようになり、…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.