難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【入院日記】あなたはお嬢か何かなのか?な美魔女が現れたのだが...

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 先日から再開した入院日記ですが、通常の入院日記とは違って入院中に気になったことやハプニングなどこれはどうなのよ!な話を愚痴のように語る日記です。 前回の入院日記 www.kinoshitakonoki.com 【入…

【入院日記】ブラックが過ぎねえか?余計なことは言えないなって話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 久しぶりの入院日記です。 先月の入院で色々思うところがあったので、ちらほら書き始めようと思う。 前回の入院日記↓ www.kinoshitakonoki.com 【入院日記】ブラックが過ぎねえか?余計なことは言えない…

【闘病日記】(81)~(90)まとめ(2021.11.01~2022.05.24)

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 なんか久しぶりに映画ソドムの市のことをTwitterで見かけて、ああこれトラウマになったんだよなと思いつつYouTubeで検索したら案の定トラウマもんの映像が配信されてて「う、気持ち悪...」ってなったと…

【闘病日記】(92)(2022.06.14)まだまだ無理はできないなって話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 退院から2週間が経ちました。 あれから咳と痰はだいぶ治まり、苦しさからは解放され少しずつだけどいつもの生活に戻ってきてる。 いつも退院後はそうなんですけど、退院した!2週間は休むぞ!好きなこ…

【闘病日記】(91)(2022.06.03)血管いじりすぎてこの先は難しくなった話。今後は人工血管??

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 (生きてます) 今週の月曜日、退院してきました。 入院中に気になったことや主治医からの話をツイートしてたので、ここにも載せた上で退院して思うこと書いていきます。 あと、今回のカテーテル治療の…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.