難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

合コンテク?分かる分かる!女はこういうとこあるよね(笑)

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

この曲、聴いたことありますか?


カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

 

この曲、初めて聴いた時「分かるわ~」って笑ったもんだ。

 

 

今はなんとなく毎日聴いてる。

よく聴くからマイリストに入ってるし。

 

 

カサネテク

f:id:kinoshitakonoki:20180127221857j:plain

 

 

合コンテクニック。

 

さすが~

 

知らなかった~

 

すごーい!

 

センスいいですね~

 

そうなんだー

 

 

こんな簡単なことで男性ってご機嫌になってしまう。気持ちよく話しさせた方が勝ちっていう所ありますよね、合コンて。

 

 

私の世代と今の世代に多少差はあるものの、そこまで極端には違わないと思う。

 

 

バブル世代よりも下だがゆとり世代よりは上。うちら世代って何ていうのかしら?

 

 

ただ、この曲のような合コンテク出来るのも、20代前半までよね

 

 

これが30代でやっていたら、ちょっと痛いかも。

 

 

 

興味はないだろうが、コノキは合コンによく数合わせで呼ばれていた。

 

 

20代前半はよく行っていた。

 

 

汚いやり方が蔓延している女ども

 

彼氏居るのに数合わせで呼ばれて、「絶対、彼氏居ること言っちゃダメだからね!」って言われるから真面目に言わないのに、バラす奴が絶対に居るw

んで、男性陣から私がバッシングされる(-_-;)

 

 

ライバルは排除?

 っていうか邪魔しねーよ。

 

 

だったら自分から声かけるとか頑張れば良いのに。

 

 

私は特に気にならない男性とは誰とでも話せる。

 

なにせ何も考えてないから。

(逆に「超タイプな男性」には赤面して話せない(笑))

 

 

誰とでも話せる、友達になれる。

それだけで「男好き」のレッテル貼られたな。

イヤ、私「誰とでも女」じゃありませんから。

 

 

私の方が先に好きになったのに!と泣かれたり

(いや、私好きになってないし) 

 

 

 

上手く行かない鬱憤こっちにぶつけないで欲しい。

 

 

そんな陰口叩くなら、男の一人でも落としてみようよ

 

 

では、また!

 

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

他にもこんな記事書いています。

 ホーム   お問合わせ   プライバシーポリシー   サイトマップ