難病女子の心の裏側日記

難病女子の心の裏側をたれ流すブログ。

アマゾンほしい物リストからホントに届いた!ありがとう!!の話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

先日、アマゾンのほしい物リストを作ったよっていう記事を書いたのですが

kinoshitakonoki.hatenablog.com

アマゾンほしい物リストからホントに届いた!ありがとう!!

f:id:kinoshitakonoki:20171114155605j:plain

写真はフリー素材屋の「ぱくたそ」さんのものです。

 

本当に届くんですね!!

 

送って下さった方、ありがとうございます!!!

 

送られて来たのはこちら!!

f:id:kinoshitakonoki:20171114152934j:plain

「糖質90%オフのど飴 すっきりハーブ味」です(*^^*)

 

 

以前、オススメ記事書いたコレですね。

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 

しかも、7袋入り。この冬はこれで乗り切れそうです。

 

 

今日はコノキの誕生日です。

 

 

今日の一番のサプライズです。

本当にありがとうございます♡

 

 

母親が受け取って、配達員に「木ノ下コノキさんに荷物が届いています」と言われ、「聞いたこともない名前ですけど、○○(本名)方で来ているから大丈夫です...よね...」とあやふやなまま受け取ったそうです(笑)

 

 

やっぱりちょっと恥ずかしいですね(〃∇〃)ハンネで送られてくるの。

 

 

 

 

話は変わって(ほんとに全く違う話ですみません)

 

 

ホントは昨日、例の手術が行われる予定だったのですが...

 

生理が来てしまって中止(なんというピンポイント...)になってしまったので、次の予定が来年1月...。予約がいっぱいらしい。

 

大丈夫かよ、おい。心配で次の予約入れる際に「悪い状態だから手術するのに2ヶ月も先で悪化したりしないんですか!?」って聞いてしまったよ。

 

「そんなに慌てることはない」そうなのですが、今が前ガン状態。これでガンになってしまっていたら子宮全摘になってしまうかも知れないじゃないか...。

 

もう心配しかないです。

 

だからと言って、他の病院を探して検査して...とかやっている間に2ヶ月なんてあっという間だろうから、今の病院の医師を信じてみるしかない現状。

 

落ち着かないなー。

 

あ!ちなみに先日受けた「乳がん検診」の結果は異常なしでした(*^^*)安心。

 

 

では、また!

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

 他にもこんな記事書いています。

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 ホーム   お問合わせ   プライバシーポリシー   サイトマップ