難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

独自ドメイン取得にヘトヘトになった話。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

先日、このブログも半年経ったので、

昨日、思い切って独自ドメイン取得致しました!

 

コノキのことだから、きっと一日掛かりになるんだろうなー...と始めたら、案の定本当に一日掛かりになりました。

 

ヘトヘトです。

f:id:kinoshitakonoki:20171121105443j:plain

 うちの猫です。肉球と肉球の間の毛が生えすぎて、切りたいのに切らせてくれないから伸び放題(笑)

 

普通に自分で出来るはずもなかったので、こちらの記事を参考にさせて頂きました。

www.elppar.com

 

もう本当にこの記事の通りに、順番に物事を進めさせて頂きました。

 

独自ドメイン取得の為に使った所は、

そう、お名前.com さん。

いつかここを使いたいと思いながらブログを書いてきたけど、ようやく念願叶いました(*^^*)

 

 

何故か開いたページが記事とは違って、デザイン変更したのかなーと思いながら、クリックする文字などは間違えないように間違えないように、慎重に進めていきました。

 

 

この記事に書かれている注意点はしっかり抑えて、

 

 

「これで本当に大丈夫!?大丈夫!?」と何度も何度もエルパさんの記事に目を通す通す(笑)

 

 

その甲斐あってか、無事に独自ドメイン取得、はてなブログへの独自ドメイン登録、ASPの登録変更など、済ませることが出来ました。

 

 

神経使いすぎたのか、昨夜は9時には寝てしまいました(笑)

 

 

最近、少し脳が疲れやすくなったのか、病気が悪化しているのか分かりませんが、

ということが、少し前にもあって

 

 

目の前がグレーに染まっちゃったり、頭がガンガン痛くなったり、まるで電池が切れたかのように何も出来なくなるので、ここ最近、毎日ブログ書けてない現状...。

 

書きたい話沢山なのに!というもどかしさ。

 

 

脳梗塞とか脳腫瘍の疑いは今のところないから、本当に一時的なものらしい。

 

 

あの、喋れないって時の不安は半端なかったな。

本当に口が思うように動かないんだもの。

 

 

医師が言うには、脳は「喋る」「手を動かす」「足を動かす」などの指令を出す時に、血液をいっぱい使うそうで、「喋る」時に頭で考えて口から言葉を出す時に、もし「10」の血液を要しているのに「8」しか無かったら、うまく伝達が出来ず、喋りたいのに喋れない状態になるのだそう。

 

それがろれつの回らない状態。

 

寒さで血流が悪くなっているから、耳鳴りもするし、冬は本当、冬眠でもしていた方が良いんじゃないかとさえ思う。

 

 

次のMRI検査は来月の4日。

何もないと良いけど、どうだろうなー。

 

では、また!

 

スポンサーリンク

 

こんな記事も書いています。