難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。難病と闘いながら人生を楽しむブログ。

【恋バナ+闘病日記】コノキの世界の春も桜が咲きました。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

今年はもう春さえやってこないと思っていました。男運が無いのは皆さまも承知のことかと思いますが...とうとうこの世界にも春が来た上、桜が咲き誇りました。

 

f:id:kinoshitakonoki:20180408174700j:plain

 

約1年と9か月ぶりの彼氏が出来ました(笑)

 


今回はただのノロケ話+αです。
聞きたくない方は、ここでお帰りになってもよろしくってよっ(何キャラ?)

 

 

こんなに長い間居ないことがなかったけど、居ないなら居ないでひとりの時間が楽しかった。けど、気になる人が出来ると一緒に居たくなるもんですよね。

 

 

ブログ書いている時間と寝込んでいるとき以外いつもメールや電話で話して、やっと先日初デートしてきました( *´艸`)

 

 

思考は中学生

 

この、一日中ドキドキする感じ。

 

当日はどうしていいか分からないくらいにドキドキしたー。

手繋ぐだけなのに、こんなにドキドキするとかw

 

顔まじまじ見ながら「可愛いな」を連呼してくるし、何か言っても何かしてもすべて「可愛い」って言ってくる。

 

恥ずかしくて顔見れないし、気持ちは中学生w

 

付き合うってなんだっけ?どうすればいいんだっけ?って緊張しまくりました。

 

 

相手はまたしても年下

 

コノキは、離婚してから27歳と25歳と26歳の彼氏がいました。

 

もう、一回り以上年下が定番状態。

 

 

自分(の中身)が子供だから、きっとこのくらいがちょうどよかったのか?分からないけど、今回の彼も30代ではあるものの、結構年下です。

 

年下なのに、大人で(コノキが子供すぎ)

尊敬するところもいっぱいあって、話してて楽しくて優しくってかっこよくて...ってもう最高に幸せなんですけど!w

 

 

でもですねー

楽しいことばかりじゃなくて

 

会った当日に彼の名前を忘れる

 

って事態が起こりました。

 

デートから帰って、メールをしていたんですよ、彼と。

 

 

当たり前ですけど、名前なんて今までも何回も呼んでるじゃないですか。

 

それにメールだから、受信したとき名前が出るじゃないですか。

 

 

 今までもずっとメールしていたのに、途中「○○って誰?」って思ってしまった自分に驚きました。

 

 

「さっき会ったじゃん、何、彼のこと忘れてんの?」と自分に突っ込みを入れてしまいましたよ。

 

 

と同時に病気の進行の速さに驚きを隠せないでいます。

 

 

認知症に使われる薬に効果は出るか

 

4/2の通院の際に出た新しい2種の薬のもう一種には触れていなかったけど、物忘れや認知症などに使われる薬が処方されました。

 

少し飲んでみて、忘れっぽさが無くなってきたと実感があるようならこのまま飲み続けましょうということで、今は実験的に飲んでる感じです。この薬は副作用がないので、何も問題なく飲めています。

 

ただ、効いているのか正直まだ分かりません。

 

そのうち彼の名前も顔も忘れてしまう?

 

f:id:kinoshitakonoki:20180408175907j:plain

 

彼だけじゃなくて、みんな忘れてしまう?

 

 

考えても仕方ないけど、最終的にはここに行き着く。

 

 

でも!

 

 新しい薬に期待して今日も彼を想います(n*´ω`*n)

 

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

他にもこんな記事書いています。 

www.kinoshitakonoki.com

 ホーム   お問合わせ   プライバシーポリシー   サイトマップ