難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【オフ会レポ】宇都宮でプチオフ会、あの人の逢いたい人は自分だった話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

今日はですね、わたくしの地元である宇都宮でプチオフ会が行われました。

 

というのも、お友達の皿さん(皿あらい@希望の朝4時ブロガー! (@sara_araiman) | Twitter)がですね、最後に逢いたい人に「グリーティングブック」を届けたいってことで、最初に「退院祝いをしたい」という企画をしてくださったざかしさん(ざかし洋輝📭(LINEスナック店長) (@batsugame_creat) | Twitter)と共に、宇都宮まで来てくださいました。

 

今日誰と会うかってことを誰にも内緒で今まで来ていたのに、昨夜こんなツイートを見つけてしまったので、「今日は誰に会ったと思います?」みたいなフリのブログが書けなくなったので、普通に書いています(笑) 

 

 

 そしてそして、しっかり受け取りました。

 

 

皆さまの気持ちを。

f:id:kinoshitakonoki:20180617211414j:plain

まさか25人もの方が参加して下さってるとは思いもよりませんでした!

 

こんな形で皿さんからのメッセージとともに、次のページから皆さまのメッセージが。

f:id:kinoshitakonoki:20180617214253j:plain

がるしーさん、ラブイン愛内さん、iroyuruななさん、ぼーる丸さん、みじんこさん、ねこひげさん、まどら~さん、紗織さん、なつさん、当為くまさん、keroidoさん、負け犬さん、近松おこめさん、りんごさん、りとさん、なっちょさん、哀愁dogさん、ユッシーさん、ザックさん、ゆきにーさん、碧乃あか男さん、あきなすさん、にーちさん、うえのさん、イシイドマキさん(ページ掲載順)

 

追加で「工藤ごんざえもん」さんのイラストも頂きました(2018.6.18追記)

 

本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

皆さまの言葉をしっかり受け止めてこれからも頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

お昼ごはんで行った、フライングガーデンの中でワーワーきゃあきゃあしてしまいました(汗)

 

そしてですね、本日のオフ会はというと

 

 

北関東限定の「フライングガーデン」

爆弾ハンバーグ フライングガーデン−THE FLYING-GARDEN

 

 

ガッツリと爆弾チーズハンバーグを食べながら

f:id:kinoshitakonoki:20180617215449j:plain

 

和気あいあいと行われました!!

 

f:id:kinoshitakonoki:20180617215403j:plain

 ざかしさんは顔出しOKとのことで、(右)ざかしさんの(左)皿さんとなります。

 

 

肝心のお二人のハンバーグとチキンが写っていません。さすが若者ですね。キングサイズ頼んでいました。

 

気になる方はこちらをどうぞ。

www.fgarden.co.jp

 

お二人ともコノキにドリンクを持ってきてくれる優しい紳士でした。

 

 

最初は緊張でしたが、お二人の人柄もあって話しやすかったし楽しかったです♪

 

 

 

で、ですね

ひとしきりお互いの夢などを語って、良い感じに盛り上がってる時に

 

「話してるところ悪いんだけど、私、デザート食べたい!」

 

f:id:kinoshitakonoki:20180617220533j:plain

(これは皿さんが撮った写真だけど)珈琲ゼリーの上にソフトクリーム乗ったやつが美味しそうだったので頼みました。

 

 

「お!出た!にゃんこっぽい自由人!」

とツッコミを入れられました(笑)

(私のツイッターの自己紹介の一文です)

 

ごめんなさい、自由人です、はい。

 

食いしん坊なのでダイエット中ですが食べます。

 

 

 ここで何時間でしょうか...3時間くらい?話して

 

 

最後にうちの母にも会い、3人でパシャリ。

 

f:id:kinoshitakonoki:20180617222153j:plain

 

次回はカラオケオフ会を!と皿さんに希望を出したので、参加ご希望の方はコノキにご一報を。

 

 まとめ

面白い展開など特にないオフ会日記ですが、オフ会に行ってみたいって方に少しでもこの和気あいあいさが伝われば良いなって、書いてみました。

 

大人数は苦手って人でも、まずは少人数で計画してみるのも手かもしれません。

 

 そして、せっかくの宇都宮なのに餃子を食べないという...

 

 

おわる

 

では、またね( *´艸`)

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.