難病女子の心の裏側日記

難病女子の心の裏側をたれ流すブログ。

この辺でちょっとカミングアウトでもしておこうと思う。

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

前にも書こうかなと思ったときがあったのだけど、若干「怖いな」と思う感情が邪魔をして言い出せなかったことがある。

 

そして、はじめに「なぜ今カミングアウトするのか」から話していこうかと思う。

 

 

ブログ村の恋愛カテゴリに登録しておきながら恋愛観とか恋愛のぶっちゃけた話をあまり話せてないと感じた

 

このブログは闘病日記と恋愛をメインにして書いてきた。

 

 

今はなんか色々やっていて、雑記も雑記のごちゃっとした内容になっているが。

 

しかし、やはりこのブログはコノキの心の裏側を書くのがメインでなければいけない。恋愛について感じたこと考えたこと、闘病についても同じように思ったことをひたすら書いていきたい。

 

そうなると今後記事を書いていく上で、コノキがどんなやつで、どんな人を好きになって、どんな恋愛をしてきたのかが大切なポイントとなっていくのではないかと思う。

 

 

なので、今回は初めに言ったようにカミングアウトしていく。

 

 

偏見のある方は離れていくかも知れないですが、まあ、いずれ分かると思うし仕方ないということで。

 

コノキは女だけど中身の半分以上は男です

 

さてさて

驚かれた方もいらっしゃるでしょうか。

 

それとも「あ、やっぱりね」と思ったでしょうか。

 

 

外見と中身が違うって人なら聞いたことあるでしょうが、私は「中身は男」ではなく、「女でもあり男でもある」が正解だったりする。

 

 

ただ、人を好きになる時、大抵女の子を好きになることが多いです。

 

 

一目惚れというやつもするし、中身を知って「ああ健気だな、可愛いな、守ってあげたいな」て思うし、だけど19歳まで「自分は何か人とは違う、何かおかしい」と思ってずっと悩んでいたし隠してきた。

 

 

 見出しに「半分以上は男です」と書きながら、自分は実際どっちなのか分からないでいる。体が女で中身が男、その反対も「体と中身が違うことに違和感を持つ」て言うけど、コノキはそういうのはなかった気がする。

 

ただ、なんで自分は男じゃないんだろうと思うことはあったが。(女の子を好きになるのは男じゃなきゃダメなことを知ってるから)

 

 リアルの友人のほとんどは知った上でも友達

 

コノキの友達は、この事実を知っている。

 

もうかれこれ何年前になるだろうか、一番長い付き合いの友達には20歳少し前に話してたかな?

 

 

その後の友達になる人も、話した上でも友達でいてくれて、仲良くしてくれる。

 

 

親友の男友達とはまるで男同士のような話をする。

 

いや他の男の人同士の話は分からないが、うちらは昔から、「会社のなんとかさんが可愛いとか、どこどこのお店の店員さんが可愛い」とかの話をする。

 

こんなこと女友達には話せないし、男友達だからこそ話せる内容ってものがある。

 

なんかすごーく昔にも男友達とそんな話ばかりしていた。「ちょっとあの店員さんナンパして来いよ」とか言われたり、そんなこと恥ずかしくて出来ないから断ったりもしたが、そういう話はなんか自分の自然体ですごく楽だった。

 

 

小学生や中学生のころ、女子が男子の話をしてて「だれがカッコいいと思う?」と聞いてきても、コノキには好きな女の子はいたから、答えられなかった。

 

男子なんてどうでも良かった。

 

 

 

「それ、完全に男じゃん」て思うでしょ?

 

でもね、コノキは「男も好きになれる」てことを20歳で初めて知るんだ。

 

たぶんここで初めて女としての自分も目覚め始めるんだ。

 

 

コノキのこれまでの悩みと今に至るまでの気持ちの変化など、少しずつ書いていければと思う。

 

 

では、またね(*´ω`)

(とか書いてるが、内心ドキドキ)

 

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク

 

 他にもこんな記事書いています。

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 

 ホーム   お問合わせ   プライバシーポリシー   サイトマップ