難病女子の心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです☆

眉間にしわ、と目つきに男を感じる話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

えーと、もう前から私を知ってくださってる人は分かるかと思うのですが、コノキは今まで、柄がものすごく悪い方たちとばかり付き合っておりました。

 

 

なぜか、そういう人たちの方がかっこよく思えてしまうので、友達とはほぼ好きな人はかぶったことはありません。

 

 

「この人かっこいいな」と思う俳優さん、というかこの映画やドラマのこの人いいなって人が西島秀俊なんですけど、優しそうな役柄よりはちょっとけんかっ早いまるでチンピラのような刑事役とか、常になにかに追われてる役とか

 

ほぼ笑うことのない役柄のときに、かっこいいなと思うことが多いです。

 

(そして時々見せる優しい笑顔にドキッとするね)

 

 

 

f:id:kinoshitakonoki:20190413153531j:plain

(イラストは西島じゃないです、念のため)

 

で、なんでかなって考えて西島さんの年齢から醸し出される大人の魅力もそうなんだけど、今どきの若手俳優さんと見比べてみたら

 

 

「眉間のしわと目つきだ」というところにたどり着きました。

 

 

 こんな感じですね。

 

自分、ケンカしかしません男子

f:id:kinoshitakonoki:20190413161102j:plain

枠線下手すぎる...

ずっと笑ってる男より、9割ムスッの1割笑顔の男の方が個人的には魅力を感じますね。(個人的に)

 

まあ、実際ケンカばかりしてたら心配になるのでやらないで欲しいですが、周りにゴロゴロいましたね。これ系男子。

 

だから知り合うのも多かったのかも知りませんが。

 

しかし、世の女性たちにこれ系が好きって人はどれくらいいるのか。

 

「かっこいい!」「イケメン!」と言われる人はどんななのか

世のイケメンと言われる人気俳優陣を見てみました。

 

可愛いと思うことはあってもあまり惹かれない。これは自分が年取ったせいもあるのかもしれないけど、イケメンと言われる俳優陣を観察してみたら、色んな眉と目つきがありますね。

 

 

 ぱっちり目 可愛い系男子

f:id:kinoshitakonoki:20190413214057j:plain

子犬のような、思わず「可愛い!」と思ってしまうような

かまってあげたくなる男子に多いクリクリの目。

 

かまってあげた時に最高の笑顔出されたらきゅん死間違いなし!

 

キリッ眉 男前男子

f:id:kinoshitakonoki:20190413214026j:plain

目力の強さが一番感じられるのが、眉キリッ男子の特徴。

目だけ見れば、黒目が大きく、女の子のように二重でまつ毛長っ だが、そこにキリリとした太い眉が意志の強さを感じさせる。

 

優し気な目 ほわんとさせます男子

f:id:kinoshitakonoki:20190413220708j:plain

いつでも優しく見守ってくれるような優しい目元のほわんとさせる系男子。

 

若干のタレ目具合でいつでも微笑んでいるような印象の優しい目元。

 

切れ長目 シャープな印象男子

f:id:kinoshitakonoki:20190413222817j:plain

頭がキレそうなシャープな印象男子。

普通の状態だったら、わたしはこの目が一番好き。

 

この目で眉間にしわ寄せられて、短髪・無精ひげだったら最高です(なんの報告)

 

 

他には

ガッツリタレ目系男子。B'Zの稲葉さん的な?難しすぎてサラッとは描けなかったですわ。

ここが自分の課題ですわね。

 

さて、あなたはどの男子がお好み?

 

 

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】
 

 

 

難病女子心の裏側日記TOPに戻る

 

 

読者登録励みになります!

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

Copyright © 2017 木ノ下コノキ All Rights Reserved.