難病女子の心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです☆

【オフ会レポ番外編】さいごの最後でやっと言い出せた話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

今回は前回のはてなブロガーオフ会記事の番外編です。

前回のはこちら↓

www.kinoshitakonoki.com

 

当日、早い時間から一緒にいた人たちには熱弁してしまったけれど、わたしこのオフ会でお会いできるのをドキドキしながら待ち続けたお相手がいます。

 

まさか、誘ってOK貰えると思っていなくて、あの方を誘った自分を称賛した。

 

永遠の17歳うしるきゅんに会ったよ♡

 

バーチャルブロガーさんなので、詳しいことは話しませんけど

 

細身の男の娘だった。

 

ううん、男の人でした(*´ω`)

 

ずっと目の前にいたのに話しかけられない

f:id:kinoshitakonoki:20190505105650j:plain

テーブル席で目の前にいたのにですね、話しかけられないんですよ

 

みんながうしるきゅんに色んな質問を飛ばす中、なにも話せない自分。

 

聞いてるしか出来ない自分。

 

普段の自分どこいった。(これが本当のじぶんかも)

 

あれだね、

好きな芸能人に道端でバッタリ会ったような

 

緊張して固まってなにもできないやつ。

 

 

2時間もあったのに、なにひとつ自分から話せなかったけど

 

さいごの最後で「うしるさんの描く絵がほんとに好き」ってことは伝えることができました。

 

そうなんです、うしるきゅんはバーチャルブロガーでありながらイラストレーターさんでもあります。

うしるきゅんの描くイラストが可愛すぎて本当に可愛くて

漆うしるさんのpixiv

pixivに♡つけまくってます♡(ストーカー?)

 

この記事書く前に

うしるきゅんに会えた記事書く前に、ご本人さまから前回記事にコメントくれてて、先にみんなに知れ渡ってしまったけど

 

うしるきゅんに会いたかったから、勇気振り絞ってのお誘いだったのは本当です。

 

「誘った自分えらい!」って何度も言っちゃう。

 

そしてオフ会次の日の朝

遠くから来てくださったので、お礼のメールを書こうとしたもののなかなか何を打って良いのやらわかりません。

 

いろんなこと考えすぎて空回りするタイプです。

 

そして、最初に出てきた言葉が

 

うしるさん、おはようございます(*´∀`)

昨日は、ありがとうございました。

よく眠れましたか?

 

でした。

 

頑張ってこれ??

 

このメールにも普通に返してくれてありがとうございます(*ノωノ)

 

さいごに

うしるきゅん、なんて普段呼んじゃってますけどね

実際お会いするのとネット内で話しするのとじゃ天と地ほど違いすぎるし緊張度は爆発するんじゃないかって程に高い。

 

本当に遠いところから来てくださってありがとうございました!

 

このブログも色んなこと考えすぎてなかなか書き出せなかったから、闘病日記の方が先に更新となりました(汗)

 

これですな。

www.kinoshitakonoki.com

 

忘れっぽいけど、オフ会のことは忘れてません。

 

オフ会楽しかったのでオフ会記事、もうひとつ続きます。

 

 

 他にもオフ会記事書いています

www.kinoshitakonoki.com

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

Copyright © 2017 木ノ下コノキ All Rights Reserved.