難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【お知らせ】わたくし、旅に出ますがこのブログは辞めませんよっ

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

少し前からですね、考えてたことがあるのです。

 

 

今回の企画が無事に終わったら、旅に出ることを。まあ、旅と言っても本当にどこかに旅に出るわけではないんですけどね。

 

 

旅という名の修行という方が正しいでしょうか。

 

わたしは今現在、ブログ6個、ハンドメイドのお店1個、LINEスタンプ、Tシャツやパーカなどのデザインをしております。

 

少し前までは、さらにブログ7個もやってたし、Webライター、キャッチコピー、ネットショップの説明文などの仕事も受けていました。

 

が、最近自分の働き方を見つめ直してみました。

 

「自分の本当にやりたいことってなんだろう?」

「自分のからだの調子が悪くなる時ってどんな時だろう??」など、いろいろ考えて答えが出ました。

 

好きじゃないと続けられないし、自分の体の負担になってしまっては意味がないので、極力その負担を避けるものにしようと。

 

 

そして、

その出た答えに沿って、今自分が何をやるべきなのか考えがまとまったのでわたし木ノ下コノキは修行の旅にでます。

 

その分野のみに集中して頑張ってみようと。

 

そんなに甘い世界ではないけど、わたしは頑張ってみたい。

 

 

そう思ったら、全力で頑張ってそれのみで生活できるぐらいになりたい

 

目標は高く!!

 

 

このブログは平常運行しますが、その他のブログはお休みにします。

 

たまーに気晴らしに更新するかもしれませんが、そこはゆるーく見守っててください。

 

 

数人に伝えてたTwitterもお休みにするよ、宣言ですが

 

これも「低浮上」程度のゆるーいものにしますね。

 

 

わたしの性格から

「休みにしたから休まなきゃ」ってなって、それもまたストレスになるものね(;^ω^)

 

 

先ほども書いたけど、このブログは今まで通り平常運行いたします。不定期更新なのは変わらないですが、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 いろいろありますね

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.