難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【日記】入院したので病院からお届けします。

こんにちは、木ノ下コノキです。


急ですが、入院しました。

9月からガクンと体調が悪くなり、先週の月曜日に膠原病科の通院のときに主治医と話をし、早めに脳外科(治療はいつも脳外科)に行った方がいいねという話になり、その帰りに予約を取って帰りました。

今週の月曜日に脳外科に行き、すぐに入院予約が取れたので、水曜日(今日)入院となりました。

明日にはカテーテル治療の予定です。

今夜から点滴が始まるので、今のうちに報告を…と思い、短いですが書きにきました。

まぁ、きっとあっという間に退院してくると思うので、家に帰ったらまた入院日記でも書こうと思います( ˘꒳​˘ )

では☆

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.