難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【日記】忙しいって幸せなことだよな

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

前回の日記から26日も経ってしまいました。

その後一度noteに体調悪いこと書いたまま、ブログもnoteも放置である。

note.com

 

放置したまま具合悪いときと良いときを繰り返し、良いときにはハンドメイドの新作をちょこちょこ作り、在庫を補充し、前回の記事に載せてたTwitter企画参加作品を描いていた。

 

9月の終わりと10月の初めに台風が来ていたのが、退院後のわたしの体に結構きた。

 

最近は特に寒くなっていくしねえ。

最低気温が5℃前後で宇都宮は寒いでござるよ。

 

そして

「ハンドメイドを仕事にする」と決めてお店を出してから、ありがたいことにマスクの売り上げも順調だ。先日、マスクを100個以上売っていることに気付いて、かなりビックリした。(買って下さった皆さまありがとうございます!)

 

体調を見ながら進めていくのが少し大変なときもあるけど、今こうして忙しくさせてもらってるのがとても幸せだなと思うのです(*´▽`*)

 

まだ大半はマスクだけど、すこーしずつすこーしずつ小物も載せていっています。

minne.com

 

最近あまりはてなも読み切れてないので

明日は休みにして、ゆっくりとブログ巡りでもしようと思います。

 

先月新しくスマホ替えてから、その都度ログイン求められるので読んでるけどスター押せてない方もいます。(ごめんなさい)

 

 

少し前に、和柄の小物作りながら突然描きたくなって描いた、猫又の女の子。

f:id:kinoshitakonoki:20201105152814j:plain

フリーハンドで麻の葉柄を描こうとしてよく分からなくなって途中で断念した背景w

 

一番好きな麻の葉柄はいつかちゃんと描いてみたいなと思う。

 

最近のあったこと思ったことをザザザと書いてしまった。

読んでくれてありがとうございます。

 

 最近の日記は手芸ばかり

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.