難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

SNSに貼れる、活動リンクまとめ「POTOFU」自分の活動内容やっとまとめられた話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

わたし、今までの自分の活動とかブログでチラッと載せたり、noteで新作発表したりとバラバラし過ぎててひとまとめにしたかったけど、見やすくて使いやすそうなサイトになかなか出会えなかったんですけど、やっと自分にあったものに出会えたのがこれ。

 

POTOFU

potofu.me

インターネット上にひろがるあなたの活動を
プロフィール&ポートフォリオにしてカンタンにまとめるサービスです。

POTOFU™(ポトフ)

 

色んな活動していてもSNSに載せられるリンクって1つかプロフィール欄にちょこっとしか載せられなくて、自分のほんの一部しか見せられてないことってありますよね。

 

わたしもブログに手芸にイラストに...なんならまだ広げるつもりなんです(好奇心旺盛すぎるんです)

 

そんな色んな活動をしている人の色んな所に散らばった、活動のリンクをまとめられるこのサイト最高すぎじゃありませんか!!

 

わたしがこのサイトに出会ったのが、

先日、Twitterの新機能のスペースを聴いていたんですよ。

 

BUSSAN⚡️(なんでもクリエイター) (@BUSSAN_8888)さんが先日、クリエイターさんの全8人で自分のおすすめのソフトやサイトなどを紹介していたのですが、そこでこのサイトの紹介があって見てみたら

 

「まさにわたしが求めていたものがここに!!」と感動したサイトで、すぐにとはなかなかいかなかったけど、少しずつリンクを入れていきながら出来上がったのがこれ。

 

potofu.me

まだトップのイラストまで手が回ってないけど、中身は大体揃っていると思う。

 

ブログ4つとハンドメイドのお店ひとつ、noteにLINEスタンプなどなど...なかなかにしてジャンルバラバラなリンク集ができあがりましたが、満足です。

 

ちなみに一番下のアクティビティはInstagramと連携しているので、インスタに載せた写真やイラストが出ています。

 

スマホの画面だとこんな感じに出ます。

f:id:kinoshitakonoki:20210521125827j:plain

f:id:kinoshitakonoki:20210521125844j:plain

f:id:kinoshitakonoki:20210521125855j:plain

長い...

 

木ノ下コノキ | POTOFU


良かったら覗いてみてください(*^▽^*)

 

 

リンク集作りたいけど使いやすい見やすいのを求めてる人はどうぞ。

POTOFU™(ポトフ)

 

きょうはここまで。

では、またね ♪

 

f:id:kinoshitakonoki:20210405165110j:plain

 

 他のサイト紹介記事

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

ブログ村に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

難病女子の心の裏側日記 - にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.