難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

今イラスト熱が沸騰しすぎてて、他のことに気が回らない話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。

 

 

闘病日記も闘病中にやってることとかなんか色々書きたい話題もあるんですけど、今イラスト熱沸騰中なので、ブログも手芸も放置状態です。

 

イラスト熱がひと段落したらまたブログ書きに来ます。

 

 

少し前の母が具合悪くて自分のことがなにも出来なかったのが反動で今こんなことになってると思われます(;´∀`)

 

こんなにも家事をしたの久しぶりってほどには料理と洗濯しました。(食器洗いと洗濯物たたみは通常わたしの仕事)

 

 

それでは最近の描いてた絵を少し。

 

カップケーキ

 

 

 

ドーナツ

 

スウィーツ類を描いてる。

色違いとはパターンの違いとかまだあるけど、これくらいにしとく。

 

ここだから言うけどね、

わたしはクリームたっぷりのカップケーキもドーナツも食べられません。

 

昔から苦手で、人生の中で食べたことがほとんどない。

 

 

だけど見た目が可愛くて描くのは楽しい。

もっともっと描きたい。

 

 

ちなみにお絵かき関係は普段、コノキのお絵かき部屋てブログにイラスト載せてるので見てみてね。

konokioekaki.hateblo.jp

 

商品化したのはスズリTシャツトリニティに出してるのでよろしく。

suzuri.jp

スズリは8/7まで、Tシャツトリニティは8/2の夜7時までTシャツが安いぞよ。

www.ttrinity.jp

 

 

ではまたね。

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.