難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【闘病日記】(94)(2022.08.06)一昨日から急に体調悪くなってきた。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。

 

 

先日、こんな記事を書いてやる気満々だった私ですが、次の作品描ききったら疲れちゃったんですかね。

www.kinoshitakonoki.com

2~3時間くらいしか体が持たず、午後はずっと横になってる状態が続いてる。

 

「ここ最近集中しすぎたから」「雨だから」だと良いのだけどね。

 

頭が重い、倦怠感がある、耳鳴り、耳が詰まった感じがする、くらいかな今の症状は。

 

熱や咳、鼻水等はないから、風邪やコロナは考えにくいかな。

 

 

ちなみに先月末に行ってきた脳外科で「カテーテル治療から2か月経ったわけですが、2か月経ったのにそこまで元気なのすごい」とか言われてきたばかりなんですよ。

 

 

いつもだと「まだ2週間しか経ってないのに」とか「まだ一か月なのに」あまり調子よくないと言ってるのに、今回は2か月も元気って喜ばれたのに、あれから一週間ちょっとでガクンときたのか?

 

いやいやせっかく喜んだのに、返してよ。喜んだ感情!

 

 

雨が過ぎて、疲れも癒えて、そしたら復活しててほしい。

 

今は描いてきたイラストをpixivに載せたり、グッズ化したりとかそんなことしてる。

 

pixiv良かったら見に来てください(*´ω`)

www.pixiv.net

 

まあ、愚痴ったって仕方ないんですけどね。

 

とりあえず今できることは、無理せずのんびりと過ごすくらいですね。

 

ではまたね。

 

 

読者登録励みになります。

 

最近の闘病日記

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´ω`)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
 にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

難病女子の心の裏側日記 - にほんブログ村

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.