難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2023年、今年もよろしくお願いします。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita )です。

 

 

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

今年も皆さまにとって良い年となりますように!(*^▽^*)

 

 

イラストはTwitterやInstagram挨拶年賀状です。

和の感じに仕上げたかったので、うさぎを侍風に仕上げました。

 

さて

今週のお題「初夢」てことで、今日は初夢の話をしたいと思う。

 

 

私の初夢の舞台は、とある店舗と大きな作業場でした。

 

中では、商品開発部の3~4人が次の新作の相談を行っていた。

わたしが社長で自分も開発に関わってる。自分が悩んでると仲間たちが色んな案を出してくれ、「それでいこう」と新作が続々決まっていく。

 

お店はそんなに大きなものではなかったが、はじめての自分のお店と作業場。わたしは嬉しくて作業場もお店もどっちもよく足を運び仕事を楽しんでいた。

 

ひとりでやっていた時とは違う楽しさも大変さも味わった夢でした。

 

現実になるかはまた自分の努力次第だとは思う。

 

今年はお店を増やして行くのと、また違うジャンル(ハンドメイドではあるけども)に手を広げていくので

それをきっとわたしは苦労しつつもやり遂げると信じて過ごしていこうと思う。

 

 

次回、ようやく決まった今年のやりたいことをまたつらつらと書いていこうかと思うよ。

 

では、またね。

そして今年もよろしくお願いします!

 

 

読者登録励みになります。

 

日記

www.kinoshitakonoki.com

 

ブログトップ

www.kinoshitakonoki.com

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.