難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返る、今年も色んな事があったなー②

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita )です。 www.kinoshitakonoki.com 2022年を振り返る、今年も色んな事があったなー② 画像)少し前に作った麻の葉柄のちっちゃい巾着 2022年を振り返る、今年も色んな事があったなー② 【闘病日記】(92)(2022.06.…

2022年を振り返る、今年も色んな事があったなー①

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 昨日は昨日で2022年のやりたかったことを振り返りましたが、 www.kinoshitakonoki.com 今日は2022年に書いた記事を振り返りながら自分の生活がどんなだったか見ていきたいと思います。 2022年を振り返る…

2022年やりたいことができたのかの答え合わせを書く。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita )です。 そろそろ今年がもうすぐ終わってしまうので、この辺りで今年の掲げたやりたいこととの答え合わせでもしていきましょうかね。 www.kinoshitakonoki.com 2022年やりたいことができたのかの答え合わせ。 2…

ハンドメイドのお店を出したいと思ってから12年が経ちました。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita )です。 自分のやりたいこと、というのはなんでこんなにも溢れてくるのでしょうか。 やりたいと思った時、すぐに行動できれば最高だけど その時の環境だったり体が思うように動かなかったり...人によって違うけ…

ここ最近のプライベートなことでもみっちり書いていく。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 さて最近、病気のことで辛い辛いばっかの話しかしてなかった中で、プライベートにわたしにとって大きな動きがありました。 今までずっと仲良しだったSさんと友達関係が終わり、LINEでやりとりもしていた…

【闘病日記】(101)(2022.12.09)少しずつ薬を減らす段階になってきた

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 先月の辛い痛みや痙攣、震えは落ち着き、今度は痛み止めを減らしていく段階になってきました。 www.kinoshitakonoki.com www.kinoshitakonoki.com この経験をしてしまうと、飲まなかったときにまた痛み…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.