難病女子の心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです☆

入院待ってる間が長いので、SUZURIで新作三昧していた話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

入院の日が決まっていながら、それを待つ時間ってなんでこんなに長いのでしょうね。普段の「時間もっと欲しい」にもっと時間渡したいほどです。

 

待ちの時間中って落ち着かないので「SUZURIで新作を出す」ことにしました。

 

出したからと言って、すぐに売れてしまうほどの人気作家ではないものの、世に出さないことには目にとまる確率も減らしてしまう。

 

ということで、今回はSUZURI新作のお話です。

 

 

 前回のSUZURI話はこちら

www.kinoshitakonoki.com

 

入院待ってる間が長いので、SUZURIで新作三昧

 

まあ、三昧と言ってもバージョン変えただけのものなんですけどね。

今回はただの宣伝のような記事です。

 

猫とリボンとちょうちょシリーズ 全17種類

 シルエット的にうちのにゃんこをイメージして、色もグレーの猫とちょうちょ。なんとなくちょうちょの形がハートっぽかったので、色もピンクにしました。
 
リボンはなんとなくやってみたら可愛かったから。
 
(いつも自分の作品はなんとなくから生まれます)

猫とちょうちょシリーズ 全20種類

 
こちらは、リボンを取った作品です。
 
女の子っぽいのが苦手な人もいるかなと、リボンなしバージョンで。
さっそく昨日、リボンなしバージョンがズッキュンされました。(「いいね」みたいなハートのボタンです)

猫とちょうちょ4連シリーズ 全12種類

そしてこれが大きさ違いの猫とちょうちょを4体並べたイラストです。
なんとなく並べたら可愛かったので、なんとなく採用。
 
ここから過去絵の新作

 

f:id:kinoshitakonoki:20181001122141p:plain

ちびコノキですね。まだ前髪が四つだったころの。

 

ちびコノキシリーズ 全9種類

 

この過去絵を使って総柄作品を作りました。

f:id:kinoshitakonoki:20190617004805j:plain

 

どこぞの飴の包み紙みたいですね。

 

ちびコノキ総柄シリーズ 全19種類

 

ぱっと見何だか分からない感じですが、使うとなったら勇気のいるイラストかも知れないです(それ言っちゃう)
 けど、何気に

 

このグレーのフーディとの色の相性が良さそうで、次自分で買ってみるのはこれかな?とか思っています。
 
 
 
あ、実はですね。
 
私、先月の母の日合わせでこのSUZURIでTシャツを買ったんですよ。
 
 
 
母の日用で自分で画像作ってイラストと文字入れて、できあがったTシャツがこちらです。

 

母の日Tシャツ ウォッシュTシャツ Mサイズ ブルー

f:id:kinoshitakonoki:20190617010136p:plain

「hahanohi いつもありがとう」 と書いています。
 
母の日
とか
おかあさんいつもありがとう
とか書くの、こっぱずかしくてわざわざ変えましたよ。
 
ウォッシュTシャツなので、古着のような風合いです。
 
そしてもう一枚。
自分用にも買ってみた。
 

 着てみた ウォッシュTシャツ Lサイズ グレー

f:id:kinoshitakonoki:20190617010004p:plain

 

着てみた写真暗めになっちゃってるので分かりづらいかも知れませんが、商品写真より少しだけ濃いグレーでした。着ている写真の光あたってる部分くらいですね。

 

普段レディースのLサイズ着ているわたしには、これは少し大きめサイズでした。

男性M~Lくらいのサイズ感です。

 

ダボっと着たい人にはおすすめですね。

 

他にもこまごまと色んなもの出しています

 木ノ下商店といいます。

一度遊びに来てくださいね( *´艸`)♡

 

 

遊びの話はこちら

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

Copyright © 2017-2019 木ノ下コノキ All Rights Reserved.