難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-03-31から1日間の記事一覧

毎月のポイント失効のためにまんがを読むのをやめようと思った話。

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 わたくし木ノ下コノキは、もう10年ほど電子書籍の「めちゃコミック」を使っています。 10年前となると今ほど電子書籍の種類もなく、スマホの中にまんが本棚ができてしまうめちゃコミックが便利で、…

【闘病日記】㉝(2018.05.15)入院はネタの宝庫!?手術よりも他のことが気になった…話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 5月の初めに倒れてから、入院に至るまでの記録を綴った記事から www.kinoshitakonoki.com 今回は退院報告記事となります。 【退院報告】入院はネタの宝庫!?手術よりも他のことが気になった…話 そして…

【闘病日記】㉜(2018.05.04)5月になったら速攻倒れたよ。病状の記録は大切だよね

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 コノキは5月1日の夜にぶっ倒れました。そこから今日に至るまでを記録しておきます。(ツイッターでつぶやいたことも差し込んでいきます) 記録 5月1日 5月2日…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.