難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2019-04-09から1日間の記事一覧

今年の目標ややることリストの一割もできてないから、そのときやりたいことをやろうと思った話。

長いな、タイトル。 どうもこんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 毎年お正月になるとさ、今年の抱負とかやりたいこと(やること)リスト考えて決意表明したりするじゃないですか。 さっき、今年のその記事を読んだんですよ、旧ブログからリラ…

【闘病日記】㊲(2018.09.15)脳のMRI結果と体調とありがとうの話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 朝からアイキャッチ画像の絵を描けなかったので、前に描いて「らくがき」としてツイッターに載せた絵を再利用します。 昔よく描いていた絵柄ですね。 この絵で少女漫画と言い張っていたコノキに専門学校…

【闘病日記】㊱(2018.08.30)突然の苦しみで救急搬送!もう人生終わったかと思った話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 8月27日の夜、突然の息苦しさ、胸の痛みで救急搬送されました。 「苦しい、やばい」って思ったときに、咄嗟にしたのがこのツイート。 まさかの体調急変。マジ苦しいちょっと連絡取れなくなるかも— 木ノ…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.