難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

わたし、人生で初めて絵を買いました。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

少し前に、妹さおり(@Hb8cDb379oHFTPO)さんが絵の企画を行っていました。

 

 

Twitterで4枚の絵を出されてて、最低金額が記載されその金額のままでもそれ以上でも「絵を買う」という形でこの絵が好きな方にお届けするというものでした。(※その企画ツイートが消えてしまっていたので実際の文章とは異なります)

 

 

わたしはそのツイートのある一枚の絵に心を奪われてしまった。

 

 

 

これが実際に送られてきた作品。

f:id:kinoshitakonoki:20190722225135j:plain

思いきり、サンプル文字と部屋の映り込みがありますが...どこにも絵を(データも)残さないただ一つの作品とご本人も言っていたので、わたしもサンプルつけさせていただきました。

 

 

ガラスの枠に入った手描きの絵がそこにありました。

 

さおりさんの絵は柔らかくて温かくて、でもどこか儚くて、自分の心と重ねてしまうくらい自分にものすごく寄り添った感じだなと、大好きなタッチの絵です。

 

 

この絵は欲しい!とコメントした人が多く、あとから抽選するということで当たらないだろうなと思っていたら、「コノキさんに決まりました」とDMが来て驚いていたのですが、絵が届いてから数日たった昨日にさおりさんのツイートを辿っていたら、抽選の動画があったので驚きました!!

 

一発目(わたし)から当たりになってる!!と。

 

これがその抽選です。

 

 

 とてもラッキーです。

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

大切にします( *´艸`)

 

 

そして、絵と一緒にラブレターのような素敵なお手紙もいただけたので、嬉しくてにやにやが止まらない(/ω\){照れる

f:id:kinoshitakonoki:20190723094137j:plain

 おわり

 

 

こんな素敵なさおりさんの絵を知りたい、見たい人必見!

↓ ↓ ↓

note→★SAORI★https://note.mu/unfinished312

グッズ販売→prière ( inosao )(SUZURI)https://suzuri.jp/inosao

Twitter→https://twitter.com/Hb8cDb379oHFTPO

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

 

*1: °ω°

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.