難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘病日記】(77)(2021.07.28)私の血管が少しずつ変化している話を書いていく。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は少し前に戻って、7/10の脳外科でのことを書いていこうと思います。わたしの血管が劇的とまではいかないけど、少しずつ変化している話です。 退院して約一か月の通院でわたしは、杖なし・普通に近…

【闘病日記】(76)(2021.07.25)治療から約一か月半が経った今の体調はどうかを書いていく。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回の入院治療から約1か月半が経ったんですね。 www.kinoshitakonoki.com 普通に歩けること、普通の生活ができる幸せにめっちゃ喜んだっけ。 杖なしで階段の上り下りができたり、忘れ物して小走りで取…

勝手に寿司ネタランキングを作った、上位のお寿司ネタやいかに!!+番外編

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今週のお題「寿司」ってことで、 前回の記事では好きな回転寿司のお店の話と10~5位までのランキング、番外編をお送りしました。 www.kinoshitakonoki.com 個人的に一番好きな(回らない)回転寿司「魚…

お寿司について語ったら止まらない。勝手に好きな寿司ネタランキングを作る。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今週のお題「寿司」ってことで、ほんとは違う話題でブログ書きに来たのですが、急遽お寿司の話題に変更します。 実は少し前のTwitterのスペースでも話した話題なんですけど、リスナーさんからの「好きな…

宇都宮駅東口の高級中華料理店「山泉楼」久々行ったけどやっぱりすごかった。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は、先日彼と行ってきた「山泉楼」があまりにもすごかった話をしようと思います。 ここのお店って、たぶん過去に会社のなにか集まりかなにかで利用したくらい(しかも上司のおごり)で、個人的には…

緊張しいで喋るのは苦手だが、最近Twitterのスペースをやってる話。

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita )です。 突然ですが、わたしは人前で話するのがすごく苦手です。 小学校のときの一分間スピーチというのが本当にダメで、みんなの前に立つとガタガタにあがって顔真っ赤で喋れなさすぎて、一年近くわたしから後…

もう7月に入っちゃいましたね。今月は画力アップ強化月間に認定しました。

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 もう7月なんて信じられません。 あと半年で今年も終わっちゃうよ。 さて、わたし 今月は、というか実際には退院一週間後(先週くらい)くらいから始めてるんですけど、わたし画力が全然ないなって改め…

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.