難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【日記】最近のこととか今後の予定とか色々な話。

 

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

何かに夢中になってると他のことに意識が行かないのだけど、急に「ブログ書こう」な気持ちになったので夜も遅い時間だが書いていこうと思う。

 

とか言っても普通の日記なんですけどね。自分の頭の中もごっちゃとしてるので整理も兼ねて...最近あったこととか今後の予定とか色々ね書き連ねていく。

 

さて、わたしの最近はというと、

 

  • 頼まれたコースター5枚組を作る(完成済)
  • バレンタイン用アイコン描く(完成済)
  • バレンタイン企画「バレンタインカード」ネットプリント用イラスト描く(完成済)
  • 「明るいおばけ」バレンタインバージョンイラスト描く(完成済/申請中)
  • 「想いを伝えるスタンプ特集」用のLINEスタンプ作る(完成済/申請中)

とかいうのをやっておりました。色々進んでいるようないないような微妙な進み具合ですが、なんとか楽しんでやっております。

 

そして手芸の新作やら、LINEの次の特集の制作とかそんなものに取り掛かりつつあります。

 

ひとつだけ宣伝できるといえば、バレンタインカードですかね。

 

Twitterでもお知らせしたのですが、セブンイレブンのネットプリントで2/15までプリントすることができます。

 

 

前に一度、はがき印刷もできるようにもしていたのですが、画像をひとサイズで作ったことで写真紙の場合はピッタリに印刷できるのがはがきだと余白が大きく残っちゃうのと、印刷の色が大きく変わってしまうのが原因でL(写真紙)のみのプリントとなりました。

 

もし気に入ってくれた方がいたら、一枚30円なのでよろしくお願いします(*´ω`)

 

Twitter見れない人のために

バレンタインカード(リボン付き)

f:id:kinoshitakonoki:20200208232531j:plain

予約番号 53RFQPQE

バレンタインカード(シンプル)

f:id:kinoshitakonoki:20200208232547j:plain

予約番号 DFY9ULKK

 

やり方
  1. セブンイレブンのコピー機(プリンター)に向かう
  2. ネットプリント項目を選ぶ
  3. 予約番号入力
  4. 画像例が出るので確認
  5. OKだったらお金を入れる
  6. プリントする

おわりです。

お釣りやプリントしたものを忘れないでね。

 

シンプルの方をプリントするとこんな感じです。

f:id:kinoshitakonoki:20200208233350j:plain

 

そして、今月はですね

遊びの予定も入っています( *´艸`)

 

ずーーーーっとやってないんだけど、わたしダーツに行くことになったんです。

 

この病気になる前、まだ病名も分からず色んな病院に通う少し前だから4~5年前くらいでしょうか。

 

ダーツにハマっていた時期がありました。

 

当時の彼氏と仕事場の人と、彼氏の友達たちと...もうプロ目指したり大会出ちゃうくらいにうまい人たちと一緒に練習するとか...わたし全然なんですけどね。

 

初心者なりに必死で練習してました(笑)

 

初心者から脱却する前に体調がどんどん悪くなっていっちゃってたから、そのまま初心者のままなんですけど、それが最近の体調の良さから友達から声がかかりまして( *´艸`)行ってきますよ、ダーツに。

 

きっと真っ直ぐ立つことができないから、バランスおかしいまま投げることになるとは思うんですけど、楽しみすぎて最近素振りしています(ダーツの)

 

この構えですね。


【おしえてT-B Vol.23】ダーツを投げる時の立ち方・姿勢に悩んでる方へ 【ダーツレッスン】

 

もう、自分がどう構えてたか不明ですけど、マイダーツ持ってるので鏡見て練習しますw

 

ああ、それとですね

 

月末に中学ん時の同窓会があります。

 

前にツイートでも書いたんだけどね、

 

 普通に楽しみにしている自分がいるのよね。

 

中学の時だったら絶対に行かないんだろうけど、今なら楽しい。不思議だよね。

 

 

。。。

 

てくらいかな。

最近のこと。

 

 

また変化があったり、急に「書こう」ってなってくるかもしれない。

 

ということで、またね(*´ω`)

 

 LINEスタンプのことと今後やりたいことの話

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.