難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

ブログは毎日書いてるのにぜんぜん更新ができない話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

最近ですね、毎日毎日記事を書きに来てるんですよ、このはてなブログに。

 

なのに最後に書いたのが6日前の日記なんですよ。

www.kinoshitakonoki.com

 

f:id:kinoshitakonoki:20200620142600j:plain

毎日書いてるのに下書きだけが増えていくし、その下書きの更新だけはするのに記事を世には送り出せてないんです。

 

というのも、病気のことにまつわる話だったりするわけですよ。日記はこうしてばーーーーっと書けるけど病気関連って調べてリンク先載せたり、それについて思ったことや自分の取った行動など一寸の狂いもないもの載せようとして時間ばかりが過ぎていくんですよね。

 

よく60%くらいの完成率で載せてかまわないとかいう話もありますけど、あまりに完成度低すぎて載せられないものばかりです。(トホホ)

 

半年前から書いててやっともう少しで載せられるかな?って記事もあるんですけど、なぜ私は一番の旬の時に書き終えられなかったんだろうって深く反省するんですけど、過ぎてしまったのはしかたないですね。

 

ああ、もう絶対にこんな日記よりももっと書くべきことがあるだろうと思うんですけどね。テーマだけはやたらとたくさんあるのに書き終えられないって話でした。

 

え?終わり?ここで終わり?

 

まだ500文字ちょっとしか書いてないよ。

 

最近のツイートでも貼っておきましょうかね。

ブログにまとめたい欲のある話ばかりなんですけど、今の色んな記事を書き切ったら書いてみたいです。

最後の話だけは人間の怖い話 カテゴリーの記事一覧 - どろどろどろ の1~3夜に書いています。

 

ちなみに、難病になったことで色々思うことがあった話もいろいろある

 

ああ、ネタだけはいっぱいなのよね...。

 

さて、ツイート貼っただけなのに2300文字超えてたので、この辺で終わる。

 

なるべくこまめに更新していきたい。(切実)

 

最近の闘病日記

www.kinoshitakonoki.com

入院日記まとめ

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

トップページに戻る

www.kinoshitakonoki.com

スポンサーリンク

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.