難病女子の心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです☆

削除を押すか押さないかでしばらく悩んだ挙句そのままにしてきました

 

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

 

明けましておめでとうございます。2020年がはじまり一日が経ちましたね。

1月1日は水曜日ってことで、アクテムラ(自己注射)を打ちました。正月に注射なんか打ちたくないやいっ

 

まーこれが無いと生きていけないので文句言わず、ぷすっと刺しましたけどね。

 

 

で、タイトルが全然めでたくない感じなんですけど、わたし時々ものすごく気持ちをリセットしたいときがあって、今までもmixiの自分のページを消してはまた作り直したり、GREEのページを消してはまた作り直したり(何年前の話?)、ブログを心機一転移動してみたり(これ)、とりあえず心機一転が好きな女ですわたし。

 

 

そういう気持ちになった時って、いつも考えに考えを重ねたのち、「うん大丈夫」という納得と共にサクッとアカウントを削除するのです。

 

 

そしてさっき、木ノ下コノキアカウント3つを一気に消しちゃうかななどと考え、考えに考えた挙句、削除ボタンをクリックすることをやめ、そのままにしてきました。

 

 

うん、たぶんまだ色々未練あるのかなと思う。

 

や、未練ていうとなんだか変だけど、きっと今のままの木ノ下コノキではダメになってしまう気がするので距離を置こうと思うのです。

 

 

木ノ下商店という店名は気に入ってるので、今後の木ノ下コノキがどうなろうともその名前は使おうと思ってる。

 

 

そして、わたしは次の段階に行くので、木ノ下コノキという人物とそれを取り巻く環境に流されないで生きていきたいと思う。

 

誰の言うことにも流されず、気を使ったり自分の思う方向とは違う方向に行かないように、現実のわたしがブレーキをかけてあげなくてはいけない。

 

木ノ下コノキは絵描きメインというイメージが付きすぎてるが、現実のわたしはハンドメイド(メイン)+LINEスタンプ(スタンプキャラグッズなどの横展開)で生計を立てたいと考えてる。

 

※ちなみにアイコンなどのイラスト描くのは今現在は受け付けていません。

 

何人かの人に言われたからイラストレーターと自分から書いてしまってたこともあったが、自分はイラストレーターではない。

 

(ありがたい言葉なんだけどね、ここはきっちり線を引かないと)

 

 

自分が何者か分からない、って悩んでたけど

 

わたしはクリエイター。

今なら言える。

 

そしてそれが証明されるのは、今後のわたしがどう動くかだ。

 

 

病気も安定してきた今、ここで動かないと一生今の木ノ下コノキのままだ。

 

手芸はどんな名前で出すかはまだ決めていない。今までのページは消してイチから出直そうと思う。

 

 

あーーーー

なんかこれ書きながら、Twitterアカウント消したくなった(笑)

 

でもきっと消しちゃうと繋がりが消えちゃう人もいるから、心残りかも。

 

 

31日の一年の振り返りにも書いたけど、Twitterはやりすぎるとダメになるね。

www.kinoshitakonoki.com

 

情報収集には最高だけど、自分見失う率は高いんじゃないかと思う。

 

 

あ、インスタもやっています(*'ω'*)ここは完全にお絵かきというゆるいページです。時々地味に宣伝みたいになってる時もあるけど。

www.instagram.com

 

@konoki.kinoshita これコピーして検索してくれたらうれしい

 

 

今年の抱負的なことは、次の記事ででも書こうかな。

 

では、またね。

 

 

 LINEスタンプのことはここに書いてます

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2019 木ノ下コノキ All Rights Reserved.