難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【日記】色んな事がありすぎてなんか気持ちが疲れたはなし。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。

 

 

体調悪かったり、病院ばかりだったりで特に何もしてないのに気持ちだけ忙しいし疲れてるので、今日はここ最近のわたしの様子をばはーっと書いていこうと思います。

 

f:id:kinoshitakonoki:20190709120534j:plain

  • 生理で死んだ(気持ちが)
  • 風邪は10日で完治
  • 夜中に起きてしまうこと多々で昼間グッタリ
  • 肌のポツポツは乾燥
  • 近所の人が次々に亡くなる
  • 親戚の人も亡くなる
  • 膠原病主治医が今月で別の病院に行っちゃう
  • 代わりに以前の先生に戻る
  • 命の母飲んで良いとお許しでた
  • 今日はワクチン3回目の日(行ってきます)
  • 脳外の主治医の指輪が薬指から消える
  • 髪をブルーブラックに染めた
  • 断捨離をした
  • 4月期のドラマが楽しみだ
  • インタビュー話は一度白紙に
  • Twitterの垢を新しく作った
  • 久しぶりの大きな地震に恐怖しかない

 

くらいでしょうか。

 

2月末~3月中旬の出来事です。

気持ちが疲れてるので、ワクチン打ってその後なんもなかったら、闘病日記等にまとめていきたいと思う。

 

楽しい話題もあるけど、気持ちが疲れてるので少し置いてから書いていくことにします。

 

では、短いけど

またね。

 

 

読者登録励みになります。

 

最近の闘病日記

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
 にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

難病女子の心の裏側日記 - にほんブログ村

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.