難病女子の心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです☆

【日記】頑張りたいことのまだ1割くらいしか進んでない話。

 

こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

なんだかあっという間に時間が過ぎ去っていく気がする、今日この頃。

 

 

頑張りたいことがあるから、このブログ以外のブログを休んでTwitterは低浮上にします、 と書いたのが今月の中旬ごろ。

www.kinoshitakonoki.com

 

あれから、今まで計画していた流れで徐々に進むことはできているのだけど、まだまだ順調とはなりません。

 

そしてまだ1割にも満たないくらいしか進んでいません。

 

 

 

最近(半月)行ったこと

◆オリジナルのLINEスタンプキャラクターのTシャツなどのグッズ販売

◆その他のオリジナルイラストのTシャツなどのグッズ販売

◆Tシャツなどのグッズのデザイン7点

◆増税に合わせて全商品の金額改定

◆手芸(オーダー品と他デザインの試作品2点)

◆読書(勉強のためが面白くてガンガン読み進められた上、勉強しながら実践してみる結果になった。これ、後日感想書きたい)

 

 

あれ?書き出したら、意外とやってる。自分えらい(笑)

 

 

まだまだ始まって半月。

いきなり何かが動き出すはずもないので、焦らず今はやれるだけやっていこうと思います。

 

増税前(Tシャツトリニティではフライング増税になりました)とクーポン券配信などの影響か、わたしのTシャツやスウェットが売れて嬉しいです。

 

増税に合わせ金額を変えることになったら、一気に落ち着きましたけど、これからは増税しても売れる工夫をしていかなければですね。

 

いまこそ、ネットショップ(で仕事してた)時代を思い出して頑張るしかない。

 

ただ、わたしの頑張ることはTシャツを販売することが終点ではないので、これからも練りに練った今後の展開を頑張っていきますよ(*´ω`)

 

(この間、友達にさらっと電話でこの展開を話してしまったのは不覚。。。大体の話をした人は他にもいるけどね)

 

 

じぶんがどこまで出来るかはわからないけど、病気と付き合いながら何かで生活をしていかなければいけないので、難病患者でもやっていきますよ。

 

 

そして、毎度心配されるので体調イマイチな時は無理せず休みます。

 

 

 

昨日と今日の昼過ぎまでは久しぶりのクラクラでベッドで横たわったり、爆睡したりしておりました。

 

疲れるんでしょうね、何時間寝てるんでしょうか。

 

 

半月で意外とやってたじぶんですが、目標とするものへはまだ数年かかるかも知れません。

 

それでも、やっていることがきっと活力にもなって、病気をはねのけるような力になっていくのかなとも思います。

 

 

 自分の好きなものほど楽しいものはない

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2019 木ノ下コノキ All Rights Reserved.