難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【闘病日記】⑯~㉚のまとめ(2017.05.22-2018.04.08)

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

病気に対しての愚痴やら体調の変化がありすぎて気持ちに疲れてきた2017年5月~2018年4月をまとめています。

 

 

闘病日記まとめ

f:id:kinoshitakonoki:20170922150229j:plain

 

高安動脈炎、闘病のはじまり。(2017.05.22)

www.kinoshitakonoki.com

⑯から読んでも病状が分かると思います。アメブロと途中並行して書いていたので、はてなに移行した分と内容が似てるところもあります。

 

叫び。(2017.06.24)

自分の弱い部分出しまくってます。ここからしばらく不安から抜け出せなくなります。

 

 緊急入院と退院報告、手術と病気の話。(2017.07.06)

 

病状の悪化とこれからの不安、そして自分の為に行きたい。(2017.03.09)

人生不安だらけですな

 

 頻発する発作に不安を覚える話。(2017.08.08)

www.kinoshitakonoki.com

病状が良くないばかりですね

 

 女って単純 ♪ 顔がスッキリするだけでご機嫌になれるね。(2017.08.31)

www.kinoshitakonoki.com

プレドニンの副作用に少しだけ解放されてきた話です。 

 

 基本、病人は何をするにも病気中心の生活だよね?な話。(2017.10.30)


 クリスマスは病院の中かしら?(2017.12.04)

www.kinoshitakonoki.com

 

安定剤は最強!カテーテル検査の際は「安定剤入れてください」と絶対に医師に伝えて!な話。(2017.12.26)

 散々だったカテーテル検査の話です。

 

 のムのムさん感謝!涙と今日の診察の結果。(2018.01.15)

www.kinoshitakonoki.com

 お友達ののムのムさんの記事とその記事を読んでくれた方からのメッセージに救われた話です。

 

待ち時間5時間、診察15分(核医学検査結果)待つだけで大変だったよ...の話。(2018.01.30)

www.kinoshitakonoki.com

 脳の細かい血管を調べた結果を聞きに行った時の話です。

脳外は現状維持、膠原病科は注射が始まる!?な話。(2018.02.21)

www.kinoshitakonoki.com

 注射嫌いなコノキは憂鬱全開です。

 薬の副作用による症状を抑えるためにまた薬を飲むという現実。(2018.04.03)

www.kinoshitakonoki.com

新たな薬の副作用に苦しむ話。副作用はいやね...

 薬を飲まないという選択もあるという話。(2018.04.04)

www.kinoshitakonoki.com

 同じように闘病生活を送る人からの意見を聞いての私の考察話。


 コノキの世界の春も桜が咲きました。(2018.04.08)

www.kinoshitakonoki.com

記憶の話も書いてるので、終わった恋バナだけれど、そのまま残します。

 

 

記事まとめのまとめ

約1年分の闘病日記をまとめました。

 

この1年の中に2回の入院手術があり、精神的にも体力的にも落ちまくっていましたが昨年の春にはまさかの恋をしましたね(笑)

 

まあ、これ

いろいろあって別れちゃったんですけどね。

仕方ないですね。体が健康な人とは違うので付き合うのも難しいなって実感した時期でした。

 

というわけで、この生活なかなか落ち着かないんだなというのが分かって自分的にもまとめておけば、ね。忘れちゃっても思い出すキッカケになれるかも?

 

 難病女子の心の裏側日記TOPに戻る

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.