難病オンナの心の裏側日記

難病と闘いつつ、好きなことを楽しむブログです

【日記】毎日マスクとしか会って無い気がしてそろそろ別の子と会いたい話。

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

や、なんか変なタイトル付けちゃいましたが、ここ毎日のようにマスクと真剣に向き合っているわたしですが、あまりに毎日マスクと向き合っているので、そろそろポーチくんとか巾着ちゃんとかトートちゃんとも遊びたい気分です。

 

昨日今日と強制的に休みにしたので、少しだけ羽を伸ばしているところ。

 

そして今日はがま口さんと遊ぶ予定でいます。

 

嬉しいことにマスクが好評で、作って出品してもすぐにお嫁に行っちゃうので新しい子をまた入れるのですがまたすぐにお嫁に...

 

売れて売れて仕方ないとき(そんなには売れてない)は「値上げをするといい」と聞きますが、マスクの値上げは相当高い生地で作らない限りは今のところは考えていない。

 

まあ、売れる度に赤字になるなら考えた方がいいけど、一応原価割れはしていない。

 

 

以前書いたこの記事のマスク形から色々進化しながら、改めて型紙作って制作している。www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 今は立体だけに絞って制作。

 

今日は嬉しいことに、イタリア住みの方(日本語だったのでたぶん日本人)に気に入っていただけた。海外発送してない、在庫ゼロな上、生地ももう仕入れられないものだったので、その方への販売はできないのが残念だが、「気に入った」って言って下さることはとても嬉しい出来事だった。

 

 

は!

せっかくの休み、マスクから離れていいはずの日にまたマスクのことばかり考えちゃった。

さっきまで明日発送予定のマスクの発送準備した流れで日記を書きだしたから、少しだけ離れたいと言いながらマスクのことしか頭にないのかもしれない。

 

どんなに好きでも少し距離を置かなくては、疲れてしまうもんね。

 

さて、少しだけがま口さんと話しながら、今日を楽しみます。

 

 noteも書いてる

note.com

 

 趣味のはなし

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

www.kinoshitakonoki.com

 

 

読者登録励みになります。

 

ブログ村に参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします(*´艸`*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 高安動脈炎へにほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

セキュリティ対策不要!今すぐ始める、はてなブログPro

Copyright © 2017-2024 木ノ下コノキ All Rights Reserved.